私のやりたい事が明確になり、名刺を見てくださる方にも、私が何をする人なのか、何がしたいと思っているのか、よくわかるようになったと思います。

エンパスセラピストの雨宮竜子様よりブランド名刺のレビューをいただきました。

もともとは、ヒプノセラピー(催眠療法)を中心としたカウンセリングについてお伝えする名刺を、ご自身で作られていました。

ご自身が「エンパス」ということもあり、「エンパス」についてもっと知ってもらいたい、「エンパス」の特性を活かして、もっと楽に楽しく、そして「エンパス」ならではの「持っている力」を活用して「豊かな人生を送って欲しい」という願いをお伝えする名刺に作り変えました。

Q1.ブランド名刺を申し込む前は、どんなことで悩んでいましたか?

名刺にどんな事を書いたらいいのか、どうしたら皆さんの目にとまるか、想像できませんでした。

 

Q2.何が決め手となって、ブランド名刺を申し込みましたか?

古土さんのセミナーが、良かったからです。

 

Q3.実際に作ってみて、良かった点は?

私のやりたい事が明確になり、名刺を見てくださる方にも、私が何をする人なのか、何がしたいと思っているのか、よくわかるようになったと思います。

 

Q4.ブランド名刺をどのよう使う予定ですか?名刺交換以外の使い方がありますか?

拡大して、チラシにしたいぐらい完成されていると思います(笑)

実際に、フライヤーやランディングページの参考にさせて頂きたいと思います。

 

Before

After

 

エンパス・セラピスト竜のドラゴンアイズ

https://ameblo.jp/caputy/

 

エンパスGOOD

http://empath.tokyo/