儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年12月</span>

月別アーカイブ: 2019年12月

究極は○○的存在!?【2019-05-04】

<究極は○○的存在!?> このGWを使って 次のステージに向けて準備を進めています。 ちょうど、今、取り組んでいることが 今までのお客さんに対して 僕が関わったことで、どう変わったのか? ということ。 今まで、300人以 …

まだ普通を続けますか?【2019-05-03】

<まだ普通を続けますか?> 昨日、 儲かる名刺ユーザーでもある 不動産投資家の茂風さんに Youtubeで、 儲かる名刺について 紹介していただきました!! これです。 ↓↓↓ 不動産投資家は名刺を作るべき!目的にあった …

僕が西田さんのセミナーをオススメするワケ【2019-12-27】

<僕が西田さんのセミナーをオススメするワケ> ここのところ、 このメルマガのTOPには、 来年1月に開催される 広島での西田さんのセミナーを ご案内しています。 メルマガで言うとTOPの部分は 一番見て貰える可能性が高い …

ししおどし【2019-05-02】

<ししおどし> 突然ですが ししおどし 知っていますか? Youtubeに動画がありました ↓↓↓ https://keiei-guide.com/gp/5Qji85iIi4/83bh59/pquinoz/ 竹の筒の中に …

稼ぎながら、もっと稼ぐを終わらせるって?【2019-12-26】

<稼ぎながら、もっと稼ぐを終わらせるって?> 昨日は「奥の院」という 西田さんのオンラインサロンに参加しました。 ビジネスをセミリタイアされている西田さんが 人前で話すのは、 月1回のこの場だけなんです。 だから、広島で …

小心者のゴリラ【2019-05-01】

<小心者のゴリラ> 強い者が生き残るのではない。 変化するものが生き残る! とは、 一度は耳にした言葉 ではないでしょうか? でも、実際のところ そう簡単に 変われるものではありません。 おそらく その人が持っている ・ …

一人ではできないのに、なぜか・・・【2019-12-25】

<一人ではできないのに、なぜか・・・> 自分のビジネスについて考えたり 新しい商品を開発しようと考えたり ビジネスについて、 あれこれ、考えますよね? そして 一人で考えていると いい案が出なかったり、 もうこれ以上・・ …

ごほうびシール!?【2019-04-30】

<ごほうびシール!?> 以前のこのメルマガで 結果を出し続けている人は 大量行動している。 しかも、 桁違いの数とスピードで! という内容を書きました。 先日、開催された 「エスコートサロン」で 西田さんにいろいろ質問で …

もう、まとめちゃいましょう!【2019-12-24】

<もう、まとめちゃいましょう!> 今まで 数多くの専門家ビジネスをしている方と プレセミナーや個別相談で お話をうかがう機会が多いのですが、 専門家だけに ついつい専門的な知識やスキルを 追い求め続けている方がほとんど。 …

契約を切られないようにするには・・・【2019-04-29】

<契約を切られないようにするには・・・> まだ開業して間もない 士業さんとのミーティングでの話。 順調に顧問契約を獲得しているのですが こんなお悩みが・・・。 一般と比べると 高めな値段設定の顧問契約なので そのうち契約 …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?