儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年4月</span>

月別アーカイブ: 2020年4月

GWの過ごし方で・・・【2020-04-30】

<GWの過ごし方で・・・> 昨日からGWが始まりましたが 今年はどのように過ごしますか? さすがに、 どこかへ出かけるのは 自粛している方が多いと思いますが、 毎年どこかにでかけている方は さみしいかも知れませんね。 G …

鏡に映っている姿は・・・【2019-08-23】

<鏡に映っている姿は・・・> お盆休みの間にご案内したプレゼント動画 「THE ANSWER」の中で出てくる 「フジツボ男」 まだ見ていなかったら 映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」に 出ているコレです。 ↓↓↓ ht …

価値観をひっくり返せ!【2020-04-28】

<価値観をひっくり返せ!> 現在、独立の準備をしている ある士業さんと お話をする機会がありました。 自分が提供できる「メニュー」は 同業他者が持っている「メニュー」と同じ・・・。 まだ実績もないし、 かといって、違う「 …

ストーリーは人を動かす【2019-08-22】

<ストーリーは人を動かす> あなたは 自分のある商材を売りたい時、 相手に何を伝えて売りますか? ・他の商材より優れているところ? ・その商材を手にした時の未来? ・その商材の信頼性? ・その商材に対する想い? 何をどう …

改善ではなく改革!そのためには・・・【2020-04-27】

<改善ではなく改革!そのためには・・・> 土曜日に開催された 経営者の学園祭。 全国から60人ぐらいの経営者さんが ZOOMで大集合。 その最初に西田さんのパートでの話で 印象に残ったキーワードが 改善ではなくて改革 改 …

大より多い中【2019-08-21】

<大より多い中> 先日たまたま見た がっちりマンデー。 ライバル同士が どうやってしのぎを削っているか? がテーマでした。 取り上げられていたのが 丸亀製麺と はなまるうどん。 どちらも有名な うどんの全国チェーンです。 …

コーラの瓶とLANケーブル【2020-04-24】

<コーラの瓶とLANケーブル> 昨日のメルマガでは 今までずーっとそのままだった LANケーブルを交換したら ネットがメチャクチャ早くなった という話をお伝えしました。 ホント、 知らないままでいると 損していることたく …

食育を社長に売るには・・・【2019-08-20】

<食育を社長に売るには・・・> あなたの扱っている商材を 買っている人って 業種や職種など 似たような方ですか? もし、 似たような方が買っているとしたら 今までと違うような方に 販売できたとしたら・・・。 もっと売れる …

たった336円の投資から得た金額は?【2020-04-23】

<やっぱオンラインで売れた方がいいいよね> たった336円の投資から得た金額は? と言っても、 いわゆる投資の話ではありません。汗 先日、PCに詳しいある経営者さんから LANケーブルを変えると ネットが早くなる という …

決断が苦手な人は、○○で!【2019-08-19】

<決断が苦手な人は、○○で!> あなたは 物事を決める時、 スパッと決められる方ですか? それとも あれこれ考えてしまって なかなか決められない方ですか? 僕の場合は どっちかというと スパッと決断できないタイプだと 自 …

1 2 3 5 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?