「伝わる+買わせる」文章の専門家の山口琢朗さんのブログに、新刊「売り込まなくても必ず仕事がとれる!実践ブランド名刺のつくり方・使い方55ルール」の書評を掲載いただきました。

山口拓朗さんは、10冊以上も出版されたプロのライターさんでもあり、特に「伝わる文章」と「買わせる文章」の書き方を発信されています。

山口さんは、「たった1枚の名刺で何をどう表現するか?」が、これからの時代に間違いなく必要とされるスキルだとおっしゃいます。

確かに限られたスペースで、何を伝え、どう行動して貰うか?を凝縮するのが、名刺作りの醍醐味でもあります。

続きは、山口さんのブログでご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/writer-yama/entry-12348168059.html