<単純だけど核心を突く質問>

現在まで、北は仙台から南は沖縄まで
全国各地でセミナー登壇をしてきました。

そのセミナーの中で
多くの方が
思わずうなってしまう質問があります。

よく意味がわからない難しい質問
というわけではありません。

単純だけど核心を突く質問

それは、

お客さんが
あなたの商材を
わざわざあなたから
買わなければいけない理由は?

という質問です。

この答えに困る人がほとんどです。(苦笑)

■この質問に答えられないというこは・・・

この質問に
簡単明瞭に答えることができないということは

自分自身が
お客さんから選ばれる理由が
よくわかっていない

ということになります。

自分が扱う商材のことは
自分自身が一番わかっているはずなのに
わかっていないとしたら

お客さんは、なおさら
わかるわけがありませんね・・・。

あなたの商材を
あなたから買わなきゃいけない理由が
見つからないから

買わなかったり、
ライバルの商材を
買ってしまっているのかも
しれません。

僕の場合で言うと

仕事につながる「儲かる名刺」を考えることが
実は

お客様から選ばれちゃう
儲かるビジネスを設計することになる

その結果として

お客さんが
あなたの商材を
わざわざあなたから
買わなければいけない理由は?

という質問に
明確に答えることができるように
なるわけです。

ぜひ、一緒に
この質問の答えを出しませんか?

まずは。プレセミナーで
体験してみてください。

 

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