GWも後半。
どこも人が多そう・・・。

ここ2週間、
あらためて自分がやっていることを
見直してみたり

初心に戻って
キャッチコピーについて

他の人達はどう伝えているか?を
研究し直し

そこからの気づいた
課題・問題の解決策を
集中して取り組んできました。

そして、それをお伝えするために
想いを込めて書いたレターです。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

PDFになっています。
まだ読んでなかったら、ぜひ読んでくださいね。

このレターでお伝えしている
僕らのような小さな事業の最大の課題は

「強み」がないこと。

いろんな分析ツールや
フレームワークを使っても

圧倒的に「負け」なんです・・・。(>_<)

そもそも、
SWOT分析とかフレームワークを
知らないって人も多いです。

だって、そんなの知らなくても
ビジネスは始めることができますからね。

じゃあ、

強みの分析ができる
ツールとかフレームワークを学びましょう

というわけではありません。

なぜなら前述したように
例え学んで分析したとしても

そこから導きだされる答えは

圧倒的に
「負け」「弱みばっかり」だからです。

では、僕らは打つ手が無いのか・・・

と言うと、そうではありません。
僕らのような小さな事業にも

「強み」があります!

ただ、「強み」に
気がついていないだけ。

どうすれば
「強み」に気がつけるのか?

その答えを
レターに書いています。

だから、
ぜひ読んでもらいたいんです。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

レターを読む、読まないも
あなた次第。(笑)

でも僕ら小さな事業が
知っておくべきコトを書いたつもりです。

こういうことを知らずに
ビジネスをやっているから

もしくは
知らずにビジネスを始めるから

いつまでも、なりたい未来に
ならないんじゃないかな。

だから、
ぜひ読んでみてくださいね。(^^)

レター読んだよって、
クリックいただけるとメチャ嬉しいです。

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https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

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