実は誰でもできるけど誰もやっていない方法
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実績ゼロでも
「あなたにお願いしたい!」と言われちゃう
ブランディングとは?
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古土@売れポジです。
雑草の花も
100均マクロレンズで撮ったら
こんなに綺麗なんですよ。
https://furudo.jp/wp-content/uploads/2024/06/IMG_3737-scaled.jpg
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ここ数日、同業者との差別化について
お伝えしていますが、
今日がひとまず締めくくり。
もし読んでいなかったらバックナンバー
↓
▼同業者との違いを明確にする方法
https://furudo.jp/email-newsletter/2024-06-19/
▼
同業者との比較表を作れないと言うことは…
https://furudo.jp/email-newsletter/2024-06-20/
さて、
同業者との違いを考えても出てこない
提供する商材そのものではなく
提供するプロセスを考えても
違いが見つからない
とすると、
どうすればいいのか?
最終手段・最終奥義の出番です。笑
とは言え、
一部の人しか使えないワザではなくて
やろうと思えば誰でもできる方法
それは、
ーーー
あなた
ーーー
です。
究極の差別化、
世界で唯一無二の「あなた」です。
あなたをあなたの商品・サービスの
中心に据える
あなたをあなたのビジネスの
中心に据える
そすれば、たとえ同業者と
全く同じ商品・サービスであっても、
全く同じ提供の仕方をしていても、
あなたが提供している商品・サービス
あなたの提供の仕方として
お客さんには見えるようになります。
お客さんからの見え方が変わるんです。
そのためには、
あなたは、どんな人なのか?
どんな経験や実績があるのか?
どんな背景や歴史があるのか?
どんな想いがあるのか?
これらを知ってもらいましょう。
そして、それを
最も伝えやすいコンテンツが
プロフィールなんです。
だからこそ、
特に一人でビジネスをしている人にとっては
プロフィールって、
メチャクチャ重要なコンテンツです。
具体的なプロフィールの書き方は
ブランド名刺の本に書いてありますが
でもやっぱり、
自分のコトは自分が一番わからないと
言いますから、
売れるプロフィールのプロと一緒に
取り組むのがオススメです。笑
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