ただし、商材説明ではありません。

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集客がうまくいかないのは
コレわかっていない、できていないから…

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

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古土@売れポジです。

昨日のメールに、たくさんの方から
メッセージをいただきました。
ありがとうございます。m(__)m

自分が大事だと思っているコト、
今までに何度も伝えてきた。

だから、また伝えるとしたら
しつこい、って
思われるんじゃないか….。

そう思って、
伝えるコトをやめてしまう。

いや、その前に
自分がそれを伝えるコトに
飽きてしまう…。

もし、そうだとしたら
こう考えてみてはいかがですか?

そもそも、何度も伝えたら
「しつこい」と思ってくれる人は

相当、自分の伝えるコトを
ちゃんと見て聞いてくれている人で
もうファンと言ってもいいぐらいの人です。

しかし、残念ながら
「しつこい、何度も見た、聞いた」と
思ってくれる人は
そんなにはいない、です。

多くの人が
サラッと見聞きして流しているし

人は3日たったら75%を忘れると
言われていますから
ほぼ覚えていないんです。

だからこそ、
伝えたい大事なコトを
伝わるようにするには

何度も何度も
繰り返し繰り返し
伝えなきゃいけない。

とは言え、
いつも同じ表現だったりすると
注目されなくなるので

手を変え、品を変え
いろんなメディアや
伝え方で伝えていきましょう。

とても大事なコトなので
何度も伝えています

と言えばいいですからね。

ただし、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが伝えたい大事なコトは何か?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

が重要です。

あなたの扱う商品・サービスの
詳細ではありません。

ーーーーーーーーーーーー
相手が伝えて欲しいと思う
あなたが大事だと思うコト
ーーーーーーーーーーーー

あなたの場合は何か?
考えてみてください。

PS
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