名刺で仕事を獲得したいと思うなら…

…………………………………………………

もう手に入れましたか?

「ブランド名刺の極意」動画3本をプレゼント

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU

…………………………………………………

古土@売れポジです。

スマホの写真、
孫の写真がどんどん増えちゃう。苦笑

シンプルな名刺は売り手の怠慢

こういう話をしたら
あるデザイナーさんからは
「衝撃的だった」という
感想をいただきました。(^^ゞ

名刺の使い方は人それぞれなので
「これが正解」という
唯一の答えはありません。

でも、、、

人との出会いから
名刺を活用して仕事につなげたい

と思っているなら

仕事に繋がるような名刺を作る

というのが「正解」です。

仕事に繋がるためには、

もっと詳しく知りたいな…
もう少し話が聴きたいな…

と思ってもらったり、

それ欲しい!
ぜひお願いしたい!

と思ってもらう必要があります。

あなたが扱っている
商品・サービスや
あなたのビジネスそのものに
興味を持ってもらう必要が
あるわけです。

そのためには、
相手が興味を持ってくれそうな情報を
しっかり伝える必要があります。

現在、多くの人は
何か購入を考えた時に
「検索」しますよね?

または購入した人から
どうだったのか?を
聞いたりしますよね?

これって、
情報を求めている、ということです。

自分が興味をもったモノの
情報を求めているんです。

だから、

売り手としては
求められている情報を
しっかり伝えるべきであり

もし、それをしていないとしたら
職務怠慢だと思うんですよね。

まさにブランド名刺は
興味を持ってくれた人に対して
情報を探させるんじゃなくて

その場で必要最低限のコトを
きちんと伝える名刺です。

ブランド名刺は
相手が欲しい情報を
しっかりとお伝えする名刺であり
「相手想い」の名刺です。

そういう視点で考えると、
シンプルな名刺では
その役目ができていない…。

もちろん、自分が
名刺にどういう役目を持たせたいか?
なんですが、

あなたは、
名刺にどういう役目を持たせたいですか?

…………………………………………

<古土へのメッセージ、待ってます!>

今日のメルマガよかったよ、と思ったら
下のリンクをクリックしてやってください。
クリック数がカウントできるので
「いいね」のつもりで
ポチッとしてもらえると励みになります。

リンク先は僕への
メッセージフォームになっているので、
今日のメルマガを読んだ感想、
気づきなどをご記入いただくと
メチャクチャ嬉しいです。

https://forms.gle/6JsWUAB6DJfcrPZ18

ーーーーーーーーーーーーーーー

<売れポジ実践者の声>

最初の1歩を踏み出した人の体験談が満載

https://furudo.jp/clp/voice2022/
…………………………………………

<公式LINEはじめました>

お友達登録で最大5つのプレゼント

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU
…………………………………………

<インスタ新アカウント開設>

名刺やビジネスの極意を発信します。
フォローお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/furudo_urepoji

…………………………………………

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。

ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】

↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html