そのモノサシが吹っ飛んじゃう方法とは?

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たった5枚の名刺を配っただけで
契約が取れちゃった

https://furudo.jp/clp/voice-tanakamisato/

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古土@売れポジです。

自分の子どもが生後1ヶ月の時は
こんなにアレコレやってなかったな。苦笑
だから今、体験できているのか、感謝。

モノや情報に溢れた時代、
商品・サービスも
粗悪品と言われるようなモノは無く
そこそこ同じようなモノがたくさんあり、

どれを買っても大きな失敗はしない、
という状況。

また、誰でも色んなツールを使って
情報発信ができるので

がんばって情報発信しても
埋もれてしまう、という状況。

じゃあ、みんな
どのように買っているのか?というと
2つのパターンに分かれます。

1つは、自分がその商品・サービスについて
よく知っているモノは

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自分の価値のモノサシ
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で測って
どこで買うかを決めています。

その人が感じる価値のモノサシは
時と場合によって変化します。

例えば
・安い所で買おう
・近い所で買おう
・便利な所(ネット)で買おう
・簡単に買える所で買おう e.t.c.

赤ちゃんのおむつを買うとしたら

急いで必要なので、
一番近くのドラッグストアで、とか

できるだけ安く買いたいので
箱買いできるA店へわざわざ、とか。笑

自分の価値のモノサシ
=お客さんの都合

で選ばれるんです。

しかし、、、

相手が何らかのきっかけで
興味を持ったけど
商品・サービスについて詳しくない
よくわからない場合は

その商品・サービスについて
情報を教えてくれた人に対して
もっと聞きたい、知りたいと思うし

最終的には、
どうせ買うならその人から買おう、
となるわけです。

もし、あなたが
消費材のような商品・サービスを
扱っているのではなく

その道の素人であるお客さんからすると
よくわからない、深くは知らない
商品・サービスを扱っているなら

ーーーーーーーーーーーーー
ぜひ、あなたから買いたい!
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と言ってもらえることは
難しいことではありません。

そして、

それが誰でも再現できるのが
「ブランド名刺」です。

ぜひぜひ、ブランド名刺の世界へ
足を踏み入れてみてください。

見える世界が一変しますよ。(^^)

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