お客さんにとって「登りやすい階段」になっていますか?

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商品・サービスの説明をしなくて
ぜひあなたから買いたいと言われる理由

https://seminar.moukaru.jp/prezoom
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古土@売れポジです。

着々と新しいMac環境が整ってきました。

新しいお客さんを獲得するため、
買いやすい価格のサービスや商品を
準備されている方、多いですよね。

スーパーの目玉商品、
サロンの初回限定クーポン、
コーチの体験セッションなど…
低価格で始めやすく、
お客さんにとって魅力的です。

しかし、その「入口」の先に繋がる
「本命商品」こそが、

自分らしくしっかり稼げるか?
を大きく左右するんです。

実は、この「本命商品」に
課題がある人が多いんです。

たとえば、
月商100万円を目指している場合、
本命商品が1万円のモノしかないとしたら
毎月100個売る必要があります。

一人で運営しているなら、
これは簡単ではないですよね。

しかし、もし、本命商品が
10万円、30万円、50万円だったら…?

必要な販売数はぐっと減り、
時間に余裕が生まれ、
より質の高いサービス提供に集中できます。

たとえば、具体的なステップとして、

入口商品(1,000円)

本命商品A(1万円)

本命商品B(10万円)

本命商品C(50万円)

こんなふうに階段を作ってあげることで
お客さんは無理なく、自然に
次のステージへと進むことができます。

しかし、重要なのは、
単に商品を並べるだけではなく、
お客様を次の商品へと自然に導く
「ご案内」という名のサポートが必要です。

具体的には、

購入前の丁寧なサポート
購入後のアフターフォロー
お客さんの状態に合わせた情報提供

などを通して、
お客さんとの信頼関係を築き、
次のステップへ進むタイミングを
逃さないようにすることが大事。

あなたのビジネスは、
お客さんにとって「登りやすい階段」に
なっていますか?

この機会に、ぜひ
自分のビジネスの点検をしてみてください。

PS
今後の企画の参考までに、
興味があるものをクリックして
お聞かせください。
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複数回答、大歓迎です。

▼高額商品の作り方
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▼商品構成(入口→本命A→本命B…)
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▼次の商品への「ご案内」のやり方
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ご協力よろしくお願い致します。
m(__)m

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