今のままでは売上は永遠に上がらない…
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名刺が大事なのではなくて
自分ブランドができちゃうのが大事!
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古土@売れポジです。
AIの進歩で「時短」が
できるようになってきました。
Youtubeの内容をマインドマップで
まとめてくれるAIもあるんですよね。
再生しなくても良くなっちゃう。汗
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昨日のメルマガでは
あなたの商品・サービスを
「試食」できるような
機会は作っているか?
という内容をお伝えしました。
ただ、
このメルマガの読者さんの中には
入口商品がある
フロントエンドがある
体験会やっている
などなど
すでにあなたの商品・サービスや
あなた自身がどんな人であるかを
知ることができる
「試せる商品・サービス」は
すでに準備できている人も多いでしょう。
では、
その「試せる商品・サービス」を
購入・利用した人が
その次の「本命商材」
いわゆる「バックエンド」を
購入・利用につながっていますか?
もしも、
うまくつながっていないとすると
言い方は少し乱暴ですが、
ただ食いされて終わり
ばっかりになっているということです。
要は「試食」から「購入」へ
どんなご案内(プレゼン)を
しているのか?です。
当たり前ですが、
ココ、メチャクチャ重要です!
そもそも、
次はこんな商品・サービスがありますよ、
という「告知」だけになっているとしたら
余程、商品力が無いと
購入にはつながりづらいです。
試してもらったら、
・本命商品を購入すると
どんなに素晴らしい未来があるのかを
自分ごととして具体的に
イメージできている状態
・もし本命商品を購入しないと
どんなにヤバイのか、
得られるべき未来が得られないのか?
自分ごととして具体的に
イメージできている状態
・今すぐに購入しなければいけない理由
などなどを
「伝える」ということを
しっかり取り組んでみましょう。
取り組めば取り組むほど
「試食」した後に「本命商品」を
購入する人の確率(成約率)が
上がっていきます。
野球で言えば
1割台のバッターなのか?
3割打てるバッターなのか?
驚愕の7割バッターなのか?
ここで売上が決まってきます。
あなたは現在、何割バッターで
何割バッターを目指しますか?
PS
もし、フロントエンドから
バックエンド購入へつなげる
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