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作ることができない理由とは?

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古土@売れポジです。

人との出会いが多いほど
いろんなビジネスがあるなあって
つくづく感じています。
おもしろい!(^^)

たった1回で劇的に変化があって
成果があるセッションと

何度も回数を重ねて
成果が出るセッションがあるとすると

あなたは、
どっちのセッションの方が
すごい!価値がある!と思いますか?

もちろん内容にもよるのですが
一般的には前者の
「たった1回で劇的に変わるセッション」
の方がすごい!価値がある!と
思いますよね。

しかし、、、
価格の決め方を間違ってしまうと

たとえば
何度もセッションをするほうが
1セッション1万円×6回=6万円

1回だけのセッションは
1セッション1万円×1回=1万円

みたいなことになってしまっている…。

たった1回で劇的に変わるセッションなのに
1万円しかもらえない、みたいなことに
なってしまいます。

あなたならもう気がついたと思いますが、
価格を決める時に
自分の時給ベースで考えていると
こうなっちゃいます。

そうではなくて、
相手に与える価値で価格を決めましょう。

たった1回だろうが
何度もセッションしようが
相手が得られる価値は同じとしたら
同じ金額でいいはずです。

相手が得られる価値から
価格を決める!

ぜひ、あなたの場合も
自分の商材で相手が得られる価値は
お金に換算するといくらなのか?
考えてみてくださいね。

たとえプライスレスだとしても
仮に金額をつけるとしたら
いくらになりますかね?(^^)

PS
こんな風に価値を考えてみた、
価値を金額にしてみた、
どう考えればいいのか?など
ぜひお聞かせください。

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