見込み客が”こっそり”求めている情報提供、していますか?
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高額商品でもポンポン売れちゃう
誰でもできる
セルフイメージの書き換え方とは?
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古土@売れポジです。
車検の代車が良いと
欲しくなっちゃう。笑
「試す」って
すごい販促効果がありますね。
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質問です。
もし、あなたが
交流会などで知り合った人が
扱っている商品・サービスに
ちょっと興味を持ったとしたら、
どんなことが頭に浮かびますか?
無料とはいえ
いきなり個別相談をお願いするのは
ちょっとハードルが高いなあ…
その商品・サービスを
購入することを決めるには
もっと情報が欲しいなあ…
もっとその商品・サービスについて
知りたいけど
まだ購入を決めたわけではないので
説明する時間をとってもらうのは
申し訳ない…
興味は持ったけど
まだ購入を決めるまでには
至っていない場合
できれば、
相手に直接関わってもらうのではなく
自分の方でこっそりと
情報を手に入れたい
こんなふうに思いませんか?
では逆に
自分が売り手の場合を考えてみると
相手がちょっとでも
興味を持ってくれた時に
簡単に、自分が直接関わらなくて、
こっそりと、情報を手に入れる手段を
準備していますか?
例えば、
・LP(ランディングページ)
・動画、音声
・メールやLINEなどでの情報発信
・資料のダウンロード
などなど
もし、準備できていないとしたら
ちょっと興味は持ったけど
購入を決めているわけではなく
直接話しを聞くまでには至っていない
そんな人達を
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みすみす見逃している
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可能性が高いです!
購入をほぼ決めている
「今すぐ客」だけを相手にしていて
圧倒的に数が多いと思われる
「これから客」を
放置しているかもしれません。
ぜひこの機会に
「お客さんの入口」について
見直してみてくださいね。
PS
自分の「お客さんの入口」について
こんな風に考えてみた、
どう考えればいいのか?など
ぜひお聞かせください。
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