コレを考えていないから仕事に繋がらない…
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気がついたら売上が2倍になっていた!
そんなことが普通に起こっちゃうワケとは?
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古土@売れポジです。
今年初めて
ウグイスの鳴き声を聞きました。(^^)
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名刺を作る時に
多くに人が気になることが
・デザインはどうしようか?
・キャッチコピーがしっくりこない…
・複数のビジネスを
どうまとめたらいいのか…
などなど。
確かに悩ましいところでもあるんですが
実はもっと大事なコトが
抜け落ちているんです!
それは、
名刺を配った後のコト!
僕は名刺の出口とも
名刺のゴールとも呼んでいますが
名刺を見た人に
どう行動して欲しいのか?
ココを考えていないことが
ほとんどです。
でも、ココが決まっていないと
名刺を渡しただけに
終わってしまいます。
いくら興味を持ってくれて
信用してくれたとしても
そこまでで終わっちゃう、
ということです。
じゃあ、
名刺の出口・ゴールは何かと言えば
「見込み客を集めること」です。
あなたの場合は
名刺に何を記載すれば
見込み客が集まりますか?
PS
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