私のやりたい事が明確になり、名刺を見てくださる方にも、私が何をする人なのか、何がしたいと思っているのか、よくわかるようになったと思います。
エンパスセラピストの雨宮竜子様よりブランド名刺のレビューをいただきました。
もともとは、ヒプノセラピー(催眠療法)を中心としたカウンセリングについてお伝えする名刺を、ご自身で作られていました。
ご自身が「エンパス」ということもあり、「エンパス」についてもっと知ってもらいたい、「エンパス」の特性を活かして、もっと楽に楽しく、そして「エンパス」ならではの「持っている力」を活用して「豊かな人生を送って欲しい」という願いをお伝えする名刺に作り変えました。
Q1.ブランド名刺を申し込む前は、どんなことで悩んでいましたか?
名刺にどんな事を書いたらいいのか、どうしたら皆さんの目にとまるか、想像できませんでした。
Q2.何が決め手となって、ブランド名刺を申し込みましたか?
古土さんのセミナーが、良かったからです。
Q3.実際に作ってみて、良かった点は?
私のやりたい事が明確になり、名刺を見てくださる方にも、私が何をする人なのか、何がしたいと思っているのか、よくわかるようになったと思います。
Q4.ブランド名刺をどのよう使う予定ですか?名刺交換以外の使い方がありますか?
拡大して、チラシにしたいぐらい完成されていると思います(笑)
実際に、フライヤーやランディングページの参考にさせて頂きたいと思います。
Before
After
エンパス・セラピスト竜のドラゴンアイズ
エンパスGOOD
- 投稿タグ
- エンパス, カウンセラー, ブランド名刺のつくり方, 名刺のつくり方