儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年6月</span>

月別アーカイブ: 2020年6月

やることたくさんあるのに忙しくないワケは?【2020-06-30】

<やることたくさんあるのに忙しくないワケは?> 昨日のメルマガでは、 成功=忙しい ではないことを お伝えしました。 見逃した場合は 昨日の朝7時ぐらいの 僕からのメールを 探してみてくださいね。 で、 今日の話は 忙し …

利益を生むのは○○【2019-10-24】

<利益を生むのは○○> 今回も先日の 資本主義完全攻略セミナーからの 気づきを1つ。 そもそも 利益はどうやって生まれるのか? 真剣に考えたことって なかなか無いかも知れません。 わかりやすいのは 物販だと 売値と仕入値 …

成功すると忙しくなる・・・【2020-06-29】

<成功すると忙しくなる・・・> 次へのステージのために 色々準備しているはずなのに なぜか、動きが止まってしまう。 動かなきゃ、やらなきゃ、と思うのに なぜか、取りかかれない・・・。 そんな経験ありませんか? なぜ、そん …

マーケティングの常識が・・・・【2019-10-23】

<マーケティングの常識が・・・・> 資本主義完全攻略という 難しそうで 人が集まらそうな(汗) タイトルでしたが すぐに満席で 増席を2回実施したほどで、 福岡や大阪をはじめ 遠方からも ご参加いただき 総勢18人で開催 …

お金がないからこそ自己投資!【2020-06-27】

<お金がないからこそ自己投資!> 僕はプレセミナーの中で 自己投資の話をするんですが 自己投資って、 お金があるからするもの そう思っている人が 結構多いかな・・・。 自己投資って ある意味、 自分が今までと変わるために …

自分のペルソナは?【2020-06-26】

<自分のペルソナは?> 昨日のメルマガでは お客さんにラブレター書いてますか? そして 誰の顔を思い浮かべて 書いていますか? というところから 今日は シンボリックカスタマー (ペルソナ)について。 よくペルソナと言う …

コンプライアンスって・・・【2019-10-21】

<コンプライアンスって・・・> 最近、よく使われる コンプライアンスって言葉。 いざ、どういう意味って質問されると ちょっと自信がなかったりしませんか? ・ ・ ・ ・ ・ 法令遵守 とか言いますね。(^_^;) ちゃん …

ラブレター書いていますか?【2020-06-25】

<ラブレター書いていますか?> あなたは、 恋い焦がれた人に ラブレター書いたことあります? 僕はどっちかと言うと 手紙を書くよりも 今で言う、 告るタイプだったので ラブレターを書いたことがないですね。 でも、その反動 …

センスの問題じゃない!【2019-10-18】

<センスの問題じゃない!> ビジネスの成功者と そうでない人の違いの一つに お客さんに 新しい世界を 見せることができているか、どうか? ということがあります。 お客さんが 今まで知らなかった世界や 目指したくなるような …

「伝える」の3段活用とは?【2020-06-24】

<「伝える」の3段活用とは?> 自分のビジネスや 自分の扱っている商材の ウリ とか 魅力 とか 価値 とか コンセプト とか メリット とか ベネフィット とか 想い とかを お客さんに 伝えよう! って努力しているハ …

1 2 3 5 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?