儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年2月</span>

月別アーカイブ: 2023年2月

ご褒美シールは子どもだけ?【2023-02-28】

今年から成果があった日には カレンダーにご褒美シールを 貼るようにしたいなと考えていて ご褒美シールに代用できそうなモノを 探していたんです。 赤や青のただの丸いシールだと味気ないし 貼りたいカレンダーのサイズに合うモノ …

2日で売上が作れる人、作れない人【2023-02-27】

今月も今日を入れてあと2日。 いつもの感覚だと 「もう月末」って感じの人も多いかと。 2月の目標売上まで到達していないとすると あと2日では打つ手が無いな、 2日で売上が立つ商材が無いな、 とあきらめてしまう場合が多いん …

お客さんから選ばれる人、選ばれない人【2023-02-24】

お客さんから選ばれるビジネスを 展開している人と、そうでない人、 どこが違うんでしょうか?   他では提供できない 商品・サービスを売っているから というのは、 答えの1つでありますが   ほとんどの …

必要の5段階【2023-02-22】

お客さんにとって、 あなたの商品・サービス、さらに、 あなた自身は必要な存在なのか? という話の続きです。   ひとくちに「必要」と言っても 必要度の差があるな、と。 こんな感じです。 ↓↓↓↓↓ ・必要不可欠 …

お客さんにとって○○な存在?【2023-02-21】

おかげをもちまして、 拙著「ブランド名刺のつくり方・使い方 55のルール」ですが 3刷となり出来上がり本が届きました。 ここを見ればわかるんです。 ↓↓↓↓↓ https://furudo.jp/wp-content/u …

ピンチの時に【2023-02-20】

1月末から今日まで メルマガをお休みしていたのですが 家族全員がコロナに罹患しておりました。 熱が高かったわけではないのですが 何かけだるくてチカラが入らない感じが 続いていました。   色んな人の話を聞いてみ …

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?