儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2019年4月</span>

月別アーカイブ: 2019年4月

ヒゲの差!?

<ヒゲの差!?> 毎朝のヒゲ剃りの時間が時短できれば どんだけ時間が生まれるのか?って 考えたりしますが、 どうやってヒゲを短時間で剃るか? という話ではありません。(笑) 西田さんには、 西田語というのがあって このヒ …

成功を再現するには・・・

<成功を再現するには・・・> あるお店の話。 先月、 売れたらラッキーという商品が 売れた!!! なので、先月の売上は良かったよ。 ということでしたが、 まあ、ボーナスみたいなものだから 年に1、2回あればいいところ・・ …

稼いでいる人は自分と何が違うのか?

<稼いでいる人は自分と何が違うのか?> 日本全国の経営者を 100人の村に例えると 一人あたりが生み出している付加価値が 1,000万円以下 88人 1,000万円から2,000万円まで 12人 2,000万円以上 2人 …

人の言うこと聞きすぎて失敗?

<人の言うこと聞きすぎて失敗?> 先日のメルマガ 「I(アイ)を出さないでどうする!」というタイトル。 まだ、読んでいない方は、バックナンバーを ↓↓↓ https://keiei-guide.com/gp/Twp65H …

I(アイ)を出さなくてどうする!

メルマガ6日目。 連日で嬉しいお声をいただきました。 今日のメルマガめちゃいいですね 古土さんの決意が伝わってきます! ホントありがとうございます!!! メルマガを書いている人 共通の想いだと思いますが、 返事があること …

決めると変わる!

メルマガ5日目。 今日は飛び上がって喜びました。\(^o^)/ <決めると変わる> メルマガ読者さんから こんなお返事をいただきました。 素敵なお話ありがとうございます。 埋もれた特別探してみますね。 ありがとうございま …

い草×ビール

<い草×ビール> ビールを飲めない僕が ビールの話って・・・。 あなたは、 「い草」って知っていますか? そう、畳の材料(畳表)です。 儲かる名刺のユーザーさんで この「い草」を粉末にしたものを 生産している方がいらっし …

自分の「特別」を見つける方法

  先日、 名刺のリニューアルについて 打ち合わせしていた ある整体院さんの話。 名刺のターゲットを 変えたバージョンを作ろうという話になって そのバージョンに合った その整体院さんの特徴というか 相手にとって …

生き続ける名刺

  突然ですが 北斗の拳のケンシロウ流に言うと 「おまえの名刺は、もう死んでいる」 と言われるとショックですよね・・・。 もちろん、面と向かって 誰かに言われることはないのですが、 でも、普通のビジネス名刺を使 …

メルマガのチカラ

  おととい、 僕も主催者のひとりである +1Academyの特別セミナーで 通訳・翻訳者向けのビジネススクールをやっている ちーさんを講師にお迎えして 第1部:3ステップ時間管理術 第2部:ちーさんのビジネス …

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?