儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年6月</span>

月別アーカイブ: 2023年6月

見た目9割?中身9割?あなたはどっち?【2023-06-30】

一人型ビジネスにとってのブランディングは 自己プロデュースと言い換えもできるけど 一人型ビジネスのブランディングも 自己プロデュースも極論は 自分だけの強みをどう見せるか? ということでもあるので 多くの場合が「見せ方」 …

ノウハウばかり学んでも売れないワケ【2023-06-29】

もっと集客したい もっと売りたい しかもできるだけ 簡単に早く成果が欲しい… と思っていると インスタを活用して集客して とか 成約率の高いLPの作り方を学んで とかに ついつい、目が行ってしまいます。 でも …

整理整頓が苦手なら…【2023-06-28】

何かの作業に取りかかる時に 机の上がとっちらかったままだと 作業ができないし、 できても、 狭っ苦しい、作業しづらい。 だから、作業前に さばけた机の上を片付けますよね。 机の上は可視化できているので 片付けに取り組むこ …

誰もが知りたいお金をもらって見込み客を見つける方法【2023-06-27】

今日はこれから人間ドック。 今年はキリがいい年なので しっかりめのを受けてきます。 僕だけでなく多くの人が なぜ人間ドックを受けるのか?というと いろんな病気の早期発見のためですよね。 早期発見できれば いろんな手が打て …

007のように売る【2023-06-26】

情報発信のノウハウを学ぶよりも大事なコト。 G7サミットで話題になった イギリスの首相のコレ。 手に入れちゃいました。(^^) ↓↓↓↓↓ https://www3.nhk.or.jp/news/html/2023052 …

頭から煙が出るくらいの棚卸が自分の未来を切り開く【2023-06-23】

昨日のメルマガの続き なぜ自分の棚卸が 強みを見つけるコトになるのか? おかげさまで多くのクリックを いただいたので続きを。(^^) そもそも棚卸をする理由は 簡単に言うと ネタ出し です。 子どもの頃から現在に至るまで …

集客するにはあなたの○○を伝えること【2023-06-22】

僕のメルマガを読んでくれている方なら おそらく、メルマガタイトルの ○○は、わかっているかも、です。 そう、 強み、ウリ、価値、魅力など そういう類いの言葉です。 でも、 頭ではわかっているはずなんだけど いざ集客という …

最も先延ばしをしてはいけないコトとは?【2023-06-21】

ついつい面倒なことは 先延ばししちゃっていませんか? やらない理由、できない言い訳は いくらでも思いついちゃう…苦笑 ここで言う「面倒なコト」は 普段やっていないコトだったり やったとしても その効果が感じら …

”売れない”から”激売”に変わる発想法【2023-06-20】

もしあなたが ペットボトル入りの水を 販売しているとしたら、、、 どうやって売りますか? ちょっと考えてみてください。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ おそらく、、、 すでにいろんな水が 数多く売られているし 普通に売ったら 売 …

売り込まなくても売れる3ステップ【2023-06-19】

自分のところの商品・サービスは 他には無いような、 良いモノを作っている、 サービス提供しているんだけど なかなか売れないなあ… みんなに知られていないなあ… アピールしても反応が無いなあ&#82 …

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?