儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年5月</span>

月別アーカイブ: 2023年5月

マンツーマンですか!豪華ー!【2023-05-31】

先日、ブランド名刺の本の 解説会をしたんですが その日のメールを見たSさんが 飛び込み参加してくれました。 その第一声が、 マンツーマンですか!豪華ー! こう言っていただけると嬉しいです。 まあ、無料開催ということもあり …

始めたいけど始められない…【2023-05-30】

今までやっていないことに チャレンジしようとすると 始めたいけど、始められない やりたいけど、やれない 変えたいけど、変えられない そんな風に感じている人 多いです。 そんな風に感じてしまう人の共通点は 「大ごと」にして …

やらないと変わらない…【2023-05-29】

先日、THE CHANGEの受講を決めた カフェ経営とカウンセリング業を しているAさん。 もっと多くの人に知って欲しい… 経営を安定させたい… 地域に密着したカフェとカウンセリングで 周りの人を …

がんばればがんばるほど空回り【2023-05-26】

インスタ、YouTube、LINE、 Twitter、TikTok、 Facebook、アメブロ、 メルマガ、チラシ、DM、 ホームページ…などなど 最近では、Chat GPT、かな。 マーケティングを学べば …

あなたの「普通」は普通じゃない【2023-05-25】

あることで相談をお願いしたら 話をしているうちに 逆に相手の心身のお悩みの話になり… 逆に話を聴いてもらって ありがたかった。 ものすごくスッとしたので お支払いいたします。 少なくてすみませんが&#8230 …

あなたの商品のプラス、α、EX、デラックスは?【2023-05-24】

売りモノである商品・サービスの 点数が少ないな、、、 いつも同じ商品・サービスばかり 案内しているので目新しさがないな、、、 などと感じているなら こんな考え方もあるよ、という話です。 例えば、コレ ↓↓↓↓↓ http …

最近、苔の本が増えてきたのは…【2023-05-23】

Kindle Unlimitedにしているので 無料のサンプル版があると ついつい見てしまいます。 で、最近のマイブームである 苔の本が目につくと ついつい見てしまって、 もっと読みたいな、と思ったら 買ってしまう。 A …

その道一筋の”こだわり”が…【2023-05-22】

40代、50代になると 一つの職業だけを経験していると 20年とか30年になってきます。 そのぐらいの経験があると その道の専門家になっていて 自分なりの何かが確立されていて それが「強み」と思っていることが 多いです。 …

見えていないコトは気づかない。【2023-05-19】

今日から広島はG7サミットが始まります。 ブランド名刺の古土です。 広島市内は厳戒態勢のようです。 経済効果はよく聞くけど 逆に休業にせざるを得ない マイナス効果は語られない…。笑 今までも日本各地でサミット …

今までやってきたこと全てが繋がる感覚【2023-05-18】

40代以上になると 今までの経験から できることや身につけたこと 学んだこと、技術や知識などが 増えてきます。 それらって、 自分の資産でもあるわけですが 活かせている人と 活かせていない人に 分かれてしまいます。 活か …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?