儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年5月</span>

月別アーカイブ: 2021年5月

時間が無いをいつまで続けますか・・・【2021-05-31】

<時間が無いをいつまで続けますか・・・> 将来、自分のビジネスを どうしていきたいのか? その実現のためには 何をどう取り組んでいけばいいのか? そして、そのなりたい未来のために 今日は何をやるのか? 将来の未来像と そ …

セルフイメージとお金【2021-05-28】

<セルフイメージとお金> 今まで多くの経営者さんと ビジネスに関して 深くお話しをさせていただいていると 自分が「コレはいい!」と思える 商品を開発しているのに、 自分自身が 提供している商品・サービス自体も 何となく自 …

誰と出会うか?【2021-05-27】

<誰と出会うか?> あの人との出会いで 人生が大きく変わった そんな経験を持っている人も 少なくないと思います。 あなたの人生に 大きな影響を与えた人って いらっしゃいますか? また、逆に考えると 自分の人生って 自分が …

1日24時間を増やす方法【2021-05-26】

<1日24時間を増やす方法> 昨日ある経営者さんと話をしていたら 学びたいけど、時間がない。 新しい商品作りたいけど、時間がない。 ましてや自分のための時間などない。 そんなお話しでした。 かつての僕も 全くそんな感じで …

どこまでやる?【2021-05-25】

<どこまでやる?> マーケティングについての 話題の中での話し。 多くの一人型経営者は マーケティングの絶対量が少ない。 なので、 マーケティング、しっかりやる! が大前提。 そもそも売らないと 売れないですからね。 で …

当たり前を見直すと年間100万円が浮いて出る!【2021-05-24】

<当たり前を見直すと年間100万円が浮いて出る!> 先日、地元広島の 経営者仲間の勉強会で オフィスを閉鎖して 自宅で仕事をするようになって 1年経過したある経営者さんの話。 1年間で 約100万円の経費が 削減できてい …

同じ時間を投入しても差が出る学び方の違い【2021-05-21】

<同じ時間を投入しても差が出る学び方の違い> ビジネスを良くしていく学びに関しても 以前からアンケートをしていますが 興味を持っている方は このメールを読んでくれている方の 約4割もいらっしゃるぐらい 関心が高いことかと …

メルマガの書き方・・・【2021-05-20】

  <メルマガの書き方> メルマガを平日は毎日書きはじめて 2年以上も経ったということもあって 最近、よく聞かれるんです。 どうやったら 毎日メルマガを書けるんですか? メルマガのストックは どのくらいあるんで …

「どこでもドア」は?【2021-05-19】

<どこでもドアは?> THE CHANGE を受講いただいた Aさんは、 今までにいろんなことを学び たくさんの資格やスキルを身につけていて 持っている引き出しが多い方でした。 ただ、 持っている引き出しが多い分 何をど …

ゾーンに入るっていいますが・・・【2021-05-18】

<ゾーンに入るっていいますが・・・> 先日からご案内させていただいているように 現在、教材を構想中なんです。 そんなこともあって インプットやアウトプットに関係する本や 学びに関する本など 寝る直前まで読んでいたりしてい …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?