儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年7月</span>

月別アーカイブ: 2023年7月

自分のビジネスの全体像が見えてますか?【2023-07-31】

今話題のChatGTPを始め、 次から次へと色んなツールが出てきます。 そのたびに、○○を活用した マーケティングとか集客法とかの 専門家を目にする機会も増えてきます。 そしてその専門家に アドバイスを受けても 使い方、 …

映画ロッキーを見ると○○したくなる【2023-07-28】

ちょっと古い映画ではありますが シルベスタ・スタローンの ボクシング映画ロッキー。 音楽を聴くだけでも やる気が湧き出てきません?笑 この映画を見終わると ・体を鍛えようかな… ・走ろうかな… そ …

消去法ならプロフィールづくりがスラスラ進む【2023-07-27】

ちょうどこの2日連続でクライアントさんの プロフィールを一緒に考えたのですが、 最初から名刺に記載するための プロフィールを書こうとすると 何をどこからかいたらいいのかわからなくて 筆が進みません。 誰に見せるプロフィー …

何も打つ手がない→できることはたくさんある【2023-07-26】

視点が変わるだけで見える世界が180度変わる。 昨日は諸事情で メルマガをお休みしたのですが メルマガ来ないなーって 思っていただけていたなら嬉しいです。   まだまだやっていないことがたくさんある! THE …

バズる VS 知る人ぞ知る【2023-07-24】

TVやメディアに取り上げられれば… インスタなどのSNSでバズれば… より多くの人に知ってもらえれば もっと売れるはず、 しっかり稼げるようになるはず、、、 と思っている人、多いです。 だから、毎 …

”やりたいこと”が”いつまでもやりたいことのまま”だとしたら…【2023-07-21】

目の前のやらなきゃいけないことで手一杯 時間がなくて「いつかはやりたいこと」が いつまでも「やりたいこと」のまま… 毎日これを繰り返しているという方も 多いんじゃないかと。   もし、いつかはこの状 …

ヒイヒイがラクラクになるには?【2023-07-20】

クライアントさんから 嬉しい報告がありました。 初めてセミナーを開催して しかも成約をいただいたと。 自分が初めて成約した時よりも 倍ぐらい嬉しいですね。(^^)   自宅をリフォームして 家族だけで営んでいる …

たくさんのお客さんに、たくさん売りたい、それでいいの?【2023-07-19】

たくさん売れた方がいい お客さんは多い方がいい 売上を上げたければ そりゃ、たくさん売った方がいいし お客さんも多い方がいいに決まってる。 僕らが何の疑いも持たずに ビジネスの常識として あたりまえに受け入れていますよね …

報われない情報発信と仕事につながる情報発信の違いとは?【2023-07-18】

インスタ投稿したり ブログを書いたり メルマガを配信したり 何らかの情報発信をがんばっているのに そのがんばりが報われていない… こんな風に感じるコトありませんか? 実はそれ、もしかしたら がんばって情報発信 …

あなたの100万円の売上の作り方は?【2023-07-14】

もし100万円の売上を作るとしたら あなたのビジネスでは どういう内訳になるでしょうか? A商品○○円×○個販売=○○円 B商品○○円×○個販売=○○円 ・ ・ ・ こんな感じかな。 実は100万円の売上の作り方で ビジ …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?