儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2022年5月</span>

月別アーカイブ: 2022年5月

引っ越しとパズルのピース【2022-05-20】

今月末で店舗を手放す宣言をしましたが 今日が第一弾の引っ越しです。 店舗にあったコピー機と メインPCのマックの移動。 コピー機は大きいので 業者さんに移動をお願いしています。 昨晩、マックも接続などを外したので ノート …

僕たちはタイムマシンを持っている【2022-05-17】

昨日の店舗手放す宣言で 励ましのメッセージをいただいて ホントありがとうございます。m(__)m 3年ぐらい前から いつかは手放すゾって 考えていましたが 今までズルズルと 引っ張ってきたのは 決めていない からなんです …

出来ない理由を探しちゃう・・・【2022-05-16】

今よりももっと たくさんのお客さんを集めたい 売上を増やしたい お客さんに喜んでもらいたい 自分らしいビジネスをしたい ゆとりをもった あくせくしなくてもいい ビジネスにしたい 誰もがそんなビジネスにしたいと 思っていま …

古土、店舗を手放すってよ。笑【2022-05-16】

ついに5月いっぱいで 店舗を手放すことになりました。 いつかは、 とは考えていましたが いつかは、 いつまでもやってこないので ついに決断した、って感じです。 父が始めた印刷店なので 48年間、 ここで営業をしていたわけ …

できる人達と比べてしまう自分・・・【2022-05-15】

昨日の記事では ついつい安売りしてしまうのは 僕らが消費者脳でしか 考えられなくなっているから 安い=正義に なってしまっている。 という内容でした。 詳しくは昨日夜の記事を。 で、 もう1つ、 安売りになってしまう理由 …

値段の決め方どうしてますか?+レターが開かない【2022-05-14】

価格決めは経営だっていうぐらい 最重要課題なんですが 自分の感覚で 決めちゃっている人が とっても多いんです。 コーチングをお仕事にしている クライアントさんの 新しい商品企画を作って さあ値段を決める、って時に 値段は …

【御礼】ターニングポイントに!【2022-05-14】

月曜日からご案内していた 「売れポジキャッチコピーの作り方・使い方」 昨日で先行予約販売を終了しました。 たくさんの方に クリックで応援していただいたり また申し込んでいただいたことに 心より感謝しています。 ありがとう …

【あと3時間】盛り盛り、インスタ映えの悪影響【2022-05-13】

もう1つ伝えたいことがあるんです。 僕のコンサルティングを受ける前に 別のコンサルタントにアドバイスを もらっていたという人も相当数いますが こんな話をされるんです。 ↓ 私のビジネスのこと 何も聞かないし、聞こうともし …

自分の人生って何だったんだろう、ふと振り返ると・・・【2022-05-13】

ここのところ色んな切り口で 記事ををお届けしてきましたが 僕が一番伝えたかったこと。 ↓ 今まで多くの女性起業家の コンサルティングをさせてもらった中で 何度も見てきたシーンがあります。 それは、 がんばっているのに そ …

スズメバチとの格闘【2022-05-13】

3年連続で スズメバチに巣を作られちゃいました。(>_<) 昨年までの2回は 業者に駆除してもらったのですが 業者曰く 「女王バチが逃げていたら また来年も同じところに巣を作る」 という予言・・・。 で、今年 …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?