儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2023年9月</span>

月別アーカイブ: 2023年9月

売れるPOPと売れないPOP【2023-09-29】

POPとは検索してみると ↓↓↓↓↓ 店頭・店内における、すべての顧客向けの コミュニケーション活動を指す。 POP広告は店頭で顧客が購入をする際に、 販売員に代わって製品やサービスについて 説明をし、購買を促す効果があ …

失敗の恐怖から抜け出すには?【2023-09-28】

当初はセラピストになりたくて 知識とスキルを身につけてきたけど いざやろうと思っても 結局はできなかった。 そのできなかった理由は 他にも抱えている問題もあったことから カウンセリングを受けてみた。 そして、少し心の余裕 …

1つの商品しか無くても多くの商品が作れる方法【2023-09-27】

  先日開催した20時スタートの プロフィール解説会ですが 通常よりは多くの参加がありました。 昼間開催よりは20時スタートの方が 参加しやすいですかね? 売上を増やす1つの方法として 売り物を増やす、 という …

知らないと一生、損をし続ける【2023-09-26】

世の中では知っている人は得をしているけど 知らない人は知らないままで 知っている人と比べると損をし続けている… しかも、損をしていることすら わかっていないってこと、 よくある話ですよね。 でも、、、 そのコ …

多くの人に買ってもらいたいと思っていると【2023-09-25】

自分の商品・サービスを 1つでも多く売りたいと思っていますよね? 僕もそう思っています。笑 なので、多くの人に知ってもらおうと インスタやYouTubeやSNSを がんばっている。 インスタやYouTubeなどを見ている …

自分のダイヤモンドの見つけ方【2023-09-22】

昨日の「良いところ見つけ屋」の話、今までで一番、感想や質問をいただいたので、その回答を。(^^) 多かった質問が どうやって良いところを見つけるの? どうやってダイヤモンドを見つけるの? この質問です。 確かに 自分のこ …

ソレが続けられるモチベーションは?【2023-09-21】

先日のコンサルティングで 僕がかれこれ13年もの間、 名刺について取り組んできた そのモチベーションは、 どこから湧いてくるのか? という質問をもらいました。 その答えとしては 「好き」だから… なんですが、 …

目先のコトしか考えられない2つの「無い」【2023-09-20】

ついつい目先の問題に意識がいってしまう 今月、今日の売上をどう作るか?や 今月の支払い、どうする?だったり 目の前のお客さんへの対応で精一杯だったり、 次の商材を売るための施策だったり… そして、アレコレやっ …

また行きたいお店ってこういうことでは?【2023-09-19】

先週末、車椅子の母と一緒に 近場の観光地に出かけた時に 感じたことです。 昼食は、あるレストランというか、 食堂というか、 いわゆる地元のおばちゃんが やっているお店へ入りました。 結構、人も多かったのですが なんとか車 …

チェーンソーと石器、どっちで木を切る?【2023-09-15】

先日の経営者のスクールで お伝えしたのが「レターの書き方」。 お客さんの心理に沿って 伝える内容と伝える順番があるのですが すでに多くの先人が試して 効果があった方法を 「法則」として残してくれています。 例えば、 ・P …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?