儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年2月</span>

月別アーカイブ: 2020年2月

一人ひとりのお客さんを大切にと言っているけど・・・【2020-02-28】

<一人ひとりのお客さんを大切にと言っているけど・・・> 昨日のメルマガでは、 価格を2倍にしたら お客さんは半分に減っても同じ売上。 とは言っても お客さんの数、減らせないよね。 という話でした。 多くの経営者が お客さ …

選べない宅配寿司屋さん【2019-06-25】

<選べない宅配寿司屋さん> 先日ウチのポストに 宅配寿司屋さんのリーフレットが 入っていました。 しかも、同時に、2社が。(苦笑) さらに、 この2社のリーフレットが 全く同じような雰囲気のリーフレット。 美味しそうな寿 …

価格アップしたことあります?【2020-02-27】

<価格アップしたことあります?> 今週のメルマガでは、 もっと稼げるようになるために アレコレ取り組めるためにも 時間の確保が必要。 その時間確保のためには 労働時間を増やすか 価格を上げること。 自分の仕事時間の ほぼ …

単純だけど核心を突く質問【2019-06-24】

<単純だけど核心を突く質問> 現在まで、北は仙台から南は沖縄まで 全国各地でセミナー登壇をしてきました。 そのセミナーの中で 多くの方が 思わずうなってしまう質問があります。 よく意味がわからない難しい質問 というわけで …

労働時間を延ばすと・・・【2020-02-26】

<労働時間を延ばすと・・・> 昨日のメルマガでは もっと稼げるようになるためには 自分が最も稼げるコトに 集中できるためにも 手を空ける必要がある。 でもなかなか 今ある売上を手放せないので 新しいコトに取り組むために …

負け犬根性から抜け出せ!【2019-06-21】

<負け犬根性から抜け出せ!> 一昨日、昨日のメルマガで 山形のクラゲドリーム館という 水族館の元館長が V字回復を振り返ったお話の中で 僕が共感したキーワードを 紹介していますが 今日が最終回。笑 一昨日のキーワードは …

手放せないなら・・・【2020-02-25】

<手放せないなら・・・> 自分が稼げるところに もっと集中しましょう。 そのためには、 手を空けなきゃね。 両手一杯に荷物を持っていたら 新しいモノは 入ってきようがないので 手を空けるために 手放しましょう!! なんて …

度肝を抜く!【2019-06-20】

<度肝を抜く!> 昨日のメルマガでも紹介した 山形のクラゲドリーム館という 水族館の元館長が V字回復を振り返ったお話の中で もう1つ共感したキーワードが、 度肝を抜く! 常識を越えるぐらいじゃないと 客には刺さらない …

勉強会スタートしました!【2020-02-21】

<勉強会スタートしました!> 先月開催された 西田さんのセミナーを受けて 広島の地で 西田さんのメソッドを学べる勉強会 広島ベースキャンプ が、22名のメンバーで 昨晩からスタートしました。 ベースキャンプの名前の由来は …

クラゲ水族館【2019-06-19】

<クラゲ水族館> 以前人に聞いてから、 一度行ってみたいと思っていた 山形県にあるクラゲ水族館のことが NHKの「逆転人生」っていう番組で 取り上げられていました。 知る人ぞ知る 超V字回復した水族館なのですが その見事 …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?