儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年7月</span>

月別アーカイブ: 2021年7月

ビジネスを動かすエネルギーは?【2021-07-30】

<ビジネスを動かすエネルギーは?> 一人でビジネスをやっていると あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、が 湧き出てきます。 毎日、毎日・・・ね。(^^ゞ それらを淡々と こなしていくわけですが やらなきゃいけないことは …

知っていると知らないでは大違い【2021-07-29】

<知っていると知らないでは大違い> 知っている人からすると 当たり前のこと、普通のこと なんですが、 知らない人からすると 目からウロコ そんなこと、できるのー みたいなことがあります。 特にPC関係とか、よくあることか …

牛一頭、どうやって売る?【2021-07-28】

<売り物、決まってますか?> 月曜日からの記事では 自分の強みがわからない理由を お伝えしてきました。 お客さんが決まっていない だから、 低価格で売ってしまっているので 売上が上がらない・・・。 ビジネスで最も大事な …

自分の強みがわからない本当の理由【2021-07-27】

<自分の強みがわからない本当の理由> 昨日の記事では 自分の強みがわからない理由の1つを お伝えしました。 見逃した方はバックナンバーを。 ↓ https://furudo.jp/email-newsletter/202 …

自分の強みがわからない理由は2つあります。【2021-07-26】

<自分の強みがわからない理由> ご相談の中で 多くの人が口にされるのが 自分の強みがわからない・・・。 というご相談。 ここに問題意識があって 悩んでいる方が多いかと。 自分の強みがよくわからないから 価格をつけるときに …

成功イメージをより具体的にイメージしろ!というけれど・・・【2021-07-20】

<成功イメージをより具体的にイメージしろ!というけれど・・・ > 一般的には 成功イメージを より具体的に、臨場感あふれるように イメージすると実現する なんて言われています。 あなたは、そんな話 聞いたことはありますか …

経営合宿って、やっぱりいいなぁ。【2021-07-19】

< 経営合宿ってやっぱり、いいなぁ> 経営合宿って 普段の仕事現場を離れて 経営者として自分の事業だけでなく 自分の人生を見直す場なんです。 僕個人の事業としても 経営合宿を企画しているし 今回は僕が新しく参入した エス …

1日どのくらい売る時間を取っていますか?【2021-07-16】

<1日どのくらい売る時間を取っていますか?> 何らかのビジネスをしている人は 何かができるから ビジネスを始めた、起業したはず。 ともすると その「できる」ことを 毎日、毎日、一日中やっている。 もともと、 その「できる …

目標って立ててますか?【2021-07-15】

<目標って立ててますか?> 一口に「目標」と言っても いろんな目標があると思います。 今月の売上目標 3ヶ月先の売上目標 1年先の売上目標 3年先、5年先、10年先とか。 できれば、 長期、中期、短期の目標が あるといい …

本日読書会、どの本を取り上げようか・・・【2021-07-14】

<本日読書会、どの本を取り上げようか・・・> 今日、13時から読書会をやります。 全く本を読んでなくてよくて その場で読んじゃうという 珍しい読書会です。 ↓ https://keiei-guide.com/np/usf …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?