儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年8月</span>

月別アーカイブ: 2020年8月

商材は「試食」できる?【2020-08-31】

<自分の商材は試食しやすい?> 最近は、異業種交流会も オンラインになってきています。 先日、ある異業種交流会の 研修に参加してきました。 その異業種交流会では 「貢献」をキーワードにした交流会で 自分の商材を売ることよ …

四の五の言わずにやりましょう!【2020-08-28】

<四の五の言わずにやりましょう!> 昨日のメルマガの「毒書」について。 こんなメッセージをいただきました。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 毒にあたってます。 素直にトライすれば 改善点も見つかるのに、 独自性を求めて …

毒書になっていない?【2020-08-27】

<毒書になっていない?> 本を読むことは 手っ取り早く、しかもコスパのいい 自己投資。 1冊2,000円もかからずに 著者が苦労して得たノウハウや知識を 得ることができますよね。 さらに最近は本だけでなく ブログやYou …

今日もお店開けていますか?【2020-08-26】

<今日もお店開けていますか?> 僕がセミナーデビューしたのは 2010年の12月、 それから2回目のセミナーに 登壇したのは、2011年の4月で その間、4ヶ月。 誰かにセミナーを主催してもらい 僕を講師として招いてもら …

売れポジになるためには・・【2020-08-25】

<売れポジになるために・・・> 今現在、 自分が持っていない 資格やスキルを身につけると これで稼げるようになる! と思いがちだけど 実は、 同じ資格やスキルを 身につけた人と 一直線上に並んだだけ・・・。 いや、実は、 …

レッドオーシャンとブルーオーシャンって?【2020-08-24】

<レッドオーシャンとブルーオーシャンって?> あなたは 何らかのプロである以上 その道の 専門家であるわけですよね? 整理収納士だったら お片付けの専門家だろうし パティシエだったら 洋菓子作りの専門家だろうし 整体師だ …

自己アピールが得意でないなら・・・【2020-08-21】

<自己アピールが上手でないなら・・・> 自己アピールが得意なら 今日のメールは読み飛ばしてください。笑 もし、あなたが 自己アピールするのって あんまり得意でないと感じているなら それって なぜなんでしょうかね? 何を言 …

あなたらしさがにじみ出たエピソードは?【2020-08-20】

<あなたらしさがにじみ出たエピソードは?> 先日開催した 儲かるビジネス設計構築講座 THE CHANGE を受講いただいた 保険関係のAさん。 色々お話を伺っている中で 出てきたエピソードが Aさんが新人時代のこと。 …

今の売上は自分の仕事時間の何%?【2019-12-12】

<今の売上は自分の仕事時間の何%?> ビジネスを再構築していく時、 ・こんなこと出来たら楽しそう! ・ワクワクすることをビジネスにしたい! ・これをやればもっと稼げるかも? なんて考えて 今までのビジネスを組み替えたり …

アンテナ立ってる?【2020-08-19】

<アンテナ立ってる?> 一昨日のメルマガ。 娘からのついにその日が・・・ というタイトルだったのですが、 メルマガ配信でだけでなくて その内容をブログにアップし さらにfacebookとtwitterでも 投稿もしている …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?