儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年1月</span>

月別アーカイブ: 2020年1月

何でもやっちゃってない?【2020-01-31】

<何でもやっちゃってない?> 一人型のビジネスだと 自分の専門以外のことでも アレコレそれなりだけど できるようになっていませんか? サクッと告知用のホームページを ペライチで作ったり、 販促物としての チラシやパンフレ …

情報発信の前にやるべきこと!【2019-05-30】

<情報発信の前にやるべきこと!> 自分のビジネスについて ブログ、facebook、Twitter、YouTube・・・などのSNS、 名刺、チラシ、リーフレットなどの紙媒体、 Facebook広告を始め様々な媒体の広告 …

儲けることから逃げないで!【2020-01-30】

<儲けることから逃げないで!> 「儲ける」「儲かる」という言葉 あなたは、 どんなイメージを持っていますか? 自分だけが 豊かになっていくイメージ? それとも、 自分と関わっている人たちみんなが 豊かになっていくイメージ …

突っ張り棒博士【2019-05-29】

<突っ張り棒博士> 突っ張り棒ってご存じですよね? おそらく あなたのお宅にも 1つくらいは 使っているかと思います。 先日、たまたま見ていたTVで 突っ張り棒博士と言われる人に 最近はどんどん進化し ブームになっている …

氷山の一角って何%?【2020-01-29】

<氷山の一角って何%?> 氷山の一角っていうと 見えている部分より 見えていない部分が多いという もののたとえですが、 実際にどのくらいが見えているのかという 物理の問題がありました・・・。 https://keiei- …

あなたの見えている風景とお客さんの見えている風景【2019-05-28】

<あなたの見えている風景と お客さんの見えている風景> さっき紹介した 潜水艦の見える風景のように 同じ風景でも 見る人が違うと 感じ方も違うということは よくあることだと思います。 でも、 もし、 自分が見ている風景と …

動く人、動かない人【2020-01-28】

<動く人、動かない人> もしかしたら、 過去にも同じタイトルで 書いたかも知れない と思いつつも・・・。 先日の広島での 西田さんのセミナーに 参加いただいた方から メッセージをいただいています。 覚悟を決めるために 値 …

肩書き変えると○○が変わる!【2019-05-27】

<肩書き変えると○○が変わる!> 先日のメルマガで 「古土、肩書きを変えました」 宣言をしました。 もともとは 儲かる名刺コンサルタント としていましたが、 なぜ、 儲かるビジネスリノベーター に変えたのか? それは、 …

あちこちで光が差した!?【2020-01-27】

<あちこちで光が差した!?> 広島での西田さんのセミナー 運営スタッフも含めると 35名で満席!! 会場いっぱいの参加者さんを 後ろから見ていると ホント開催できて良かったと つくづく思いました。 参加者さんの中には 西 …

ターニングポイントをゲットする方法【2019-05-24】

<ターニングポイントをゲットする方法> ターニングポイントの意味を ググってみると 変わり目。転換期。転機。分岐点。 と出ています。 今さらながら 自分のターニングポイントを 振り返ってみると ターニングポイントには 2 …

1 2 3 4 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?