儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年8月</span>

月別アーカイブ: 2021年8月

自分の価値を高める最速・確実な方法とは・・・【2021-08-31】

<自分の価値を高める最速・確実な方法とは> 昨日の記事に続いて 今日も自分の価値を高める方法について。 昨日の記事を見逃した方はこちら。 ↓ https://furudo.jp/email-newsletter/2021 …

自分の価値を高める最も簡単な方法とは・・・【2021-08-30】

<自分の価値を高める最も簡単な方法とは> ひとり型のビジネスをしている人の セルフイメージで大事なコトは 自分の価値をどうイメージしているか? 自分の価値が高いと感じていれば 自信を持って仕事ができますよね? でも逆に …

世の中、理不尽・・・。【2021-08-27】

<世の中、理不尽・・・> あるコトについて 知って欲しい 気がついて欲しい 行動して欲しい そういう対象の人ほど そのコトを 知る機会がなかったり 目の前に その情報があるにも関わらず 気がつかなかったり その結果、 知 …

大谷選手の選択【2021-08-26】

<大谷選手の選択> 自分がやりたいビジネスとか 自分がなりたい姿とか 本来は自由に発想すれば いいのだけれど 最初から自分で自分に 制限をかけてしまっている そんなこと、ありませんか? ○○なビジネスができたら ○○なよ …

「シンデレラ」の価値観【2021-08-25】

<「シンデレラ」の価値観> いつか白馬に乗った王子さまが 私を迎えに来てくれる・・・。 女性なら誰しも そんな想いがよぎった覚えがあるのかな。 しかし、 そんな現実はない、ということが わかってくる。(苦笑) でもそれだ …

考える人、考えない人【2021-08-24】

<考える人、考えない人> 1年以上も続く 新型コロナの影響で 世の中、閉塞感が漂っています。 多かれ少なかれ 様々な業種・業界・業態に 影響がある。 みんな何らかの影響があるなか どうしているか? これが 自分の未来を分 …

あっさり系和風パスタが好きなら・・・【2021-08-23】

<普段は選ばない方を選ぶと・・・> 人は五感から入ってきた 何らか情報から何かを思考し その思考から出てくる 行動をし 何らかの結果が出る その繰り返し。 その過程の中の思考には 人それぞれの特性(クセ)がある。 なので …

「自分でやってみます」のその先【2021-08-20】

<「自分でやってみます」のその先は?> THE CHANGE プレセミナーや個別相談の後に 「まず、自分でやってみます!」 という方もたまにいらっしゃいます。 そう言われると 「がんばってくださいね」 としかお答えできな …

幸運の女神は前髪しか無いって・・・【2021-08-19】

<幸運の女神は前髪しか無いって・・・> 幸運の女神は前髪しか無い この言葉、 聞いたことがある人は 多いんじゃないかな。 幸運はすぐに掴まないと すぐに逃げちゃう という例え話ですよね。 ふと、思ったことが この言葉を実 …

決められない時の決め方【2021-08-18】

<決められない時の決め方> 自分がやりたい、 やってみたいことがあって それに対して 行動を起こした方がいいのか? それとも、起こさない方がいいのか? 決めかねてしまって、 ずーっと決断を先送りしてしまう・・・。 なんて …

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?