儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年9月</span>

月別アーカイブ: 2020年9月

虫歯とコンサルティングの関係とは?【2020-09-30】

<虫歯とコンサルティングの関係とは?> 昨日のメルマガ 「自分の主観 VS プロの客観」について バックナンバー https://furudo.jp/email-newsletter/2020-09-29/ メルマガ読者 …

自分の主観 VS プロの客観【2020-09-29】

<自分の主観 VS プロの客観> 自分のビジネスや自分自身を 見つめ直して、再構築する THE CHANGE という講座の プレセミナーを随時開催していますが プレセミナーを受講いただいた方は 2つのタイプに分かれるかな …

この出会いが自分の幅を広げる!【2020-09-28】

<この出会いが自分の幅を広げる!> 先週の土曜日、 積ん読読書会を開催しました。 ZOOMでの開催ということもあり 参加いただいたのは 広島から2名と 金沢から2名。 洋裁師、サッカーチーム運営者、 研修講師、社労士とい …

インプットとアウトプットしてる?【2020-09-25】

<インプットとアウトプットしてる?> 昨日、個別コンサルを実施した クライアントさんから こんな話を聞きました。 業界歴や経験が 長ければ長いほど やっていることが いつもと同じ・・・。 マンネリになっている。 新しい切 …

永遠に本番無しの準備期間中・・・【2020-09-24】

<永遠に本番無しの準備期間中・・・> 昨日のメルマガ いつまで準備しているの? バックナンバー ↓↓↓↓↓ https://furudo.jp/email-newsletter/2020-09-23/ に対して メルマガ …

いつまで準備しているの?【2020-09-23】

<いつまで準備しているの?> 今はまだ整理中で ある程度まとまったら・・・ もう少し 自分で取りくんでから・・・ 良く聞く言葉です。(^^ゞ イメージとしては アレコレも 机の上に散乱して モノが溢れている状態。 せめて …

人生であと何冊読める?【2020-09-18】

<本、人生であと何冊読める?> ある調査によると 日本人の平均読書数は 年間12冊ぐらい。 月に1冊ですね。 このペースだとすると 残りの人生が30年とすると 360冊しか読めない計算。 2017年度の中学校の図書館の …

本、読めてますか?【2020-09-17】

<本、読めていますか?> あなたは、 本を読むのって、 好きな方? それとも、 あまり好きではない方? 僕は読書は好きな方ですね。 大きな本屋さんに行くと 何時間で居られる・・・かな。 本って、 最もコスパの良い 自己投 …

目の前の状況をどう捉えるか・・・【2020-09-16】

<目の前の状況をどう捉えるか・・・> 昨日ミーティングした 人気講師さんの話。 コロナ前までは ホント、人気講師ということもあって 講座を開催すれば、すぐに満席。 なので、 受講できない人がでてくるので 頻繁に講座を開催 …

未来の自分からのメッセージが・・・【2020-09-15】

<未来の自分からのメッセージ> あなたは 今の売上、収入を得るために 1日の仕事時間の 何パーセントで その売上や収入を得ていますか? 仮に 100%の仕事時間を費やして 現在の売上や収入として もしこれが 50%の仕事 …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?