儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年4月</span>

月別アーカイブ: 2021年4月

なっちゃうGWに!【2021-04-30】

<GWをどう過ごす?> GWとか夏季とか年末年始とか 長期の休暇って どう過ごされていますか? もちろん どのように過ごそうが 人それぞれが大前提です。 普段は忙しいので ゆったり過ごして 英気を養うのもいいですし 普段 …

なりたい未来に行けない理由【2021-04-28】

<なりたい未来に行けない理由> あなたは、 自分は将来こんなビジネスをしていたい こんな姿になりたいって 具体的にイメージできていますか? よく潜在意識の話では なりたい未来や将来像を より具体的に、より鮮明に イメージ …

セミナージブシーからの卒業【2021-04-27】

<セミナージブシーからの卒業> 勉強熱心な人ほど 常に何か新しいモノを取り入れようと いろんなセミナーや講座などへ 参加する機会が多いのではないかと。 特に人気があるのは集客についてかな。 ○○でザクザクお客さんが集まる …

こんなのどこでも学べない!?【2021-04-26】

<こんなのどこでも学べない!?> 先週の1週間中3日間が THE CHANGEの講座でした。 占い師さん、 カウンセラーさん、 ペット産業起業家さんと それぞれマンツーマンで 向き合わせていただきました。 この講座の前半 …

自分でがんばります、の危険性【2021-04-23】

<自分でがんばります、の危険性> セミナーを受けた後に 「まずは自分でやってみます」 という方がいらっしゃいます。 もちろん自分でできるのなら 全然OKなんですが 多くの人が セミナー受けっぱなし 本を読んでも 読みっぱ …

自分がよく使う言葉は?【2021-04-22】

<自分がよく使う言葉は?> 先日のメルマガで 自分のコアについて メッセージをいただきました。 「最大の資源は、 自分自身の個性だと思います。」 Aさん、ありがとうございます。 その通りですね。 では、自分の個性って何? …

嫌なお客さん、どうしていますか?【2021-04-21】

<嫌なお客さん、どうしていますか?> いつも無理なお願いばかりしてくるお客さん 値切ってばかりのお客さん そんなお客さんって、いませんか? そういうお客さんに対して その要望に応え続けるのかどうか? モヤモヤしているとい …

人のいいこと見つけ【2021-04-20】

<人のいいこと見つけ> 自分のことは 自分が一番わからないと言いますが、 自分の良いところも 自分ではなかなか気づけなかったりします。 僕が参加している エスコートアルケミーという経営勉強会で 自分の資源(強み、価値、魅 …

LINEで何を発信したらいいかわからない・・・【2021-04-19】

<LINEで何を発信したらいいかわからない> 先日、ある方からこんな話を聞きました。 これから何か ビジネスを始めようと思っているので LINEの専門家に教わって LINE公式アカウントを開設して 情報発信をできるカタチ …

チリツモ力!【2021-04-16】

<チリツモ力!> メルマガ、自分でもよく続いているなーと 感心しています。 初回のメルマガ https://furudo.jp/email-newsletter/20190412/ 3日坊主にならないように祈ってください …

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?