儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年6月</span>

月別アーカイブ: 2021年6月

自分の意識の範囲を広げる本の読み方【2021-06-30】

<自分の意識の範囲を広げる本の読み方> ここ3日ほど、読書会についてご案内しています。 もし見逃していたら、 メルマガバックナンバー https://furudo.jp/email-newsletter/2021-06- …

成果を出している人が読んでいる本【2021-06-29】

<成果を出している人が読んでいる本> 昨日、読書会についてご案内しました。 もし見逃していたら、 昨日のメルマガバックナンバー https://furudo.jp/email-newsletter/2021-06-28/ …

忙しくて本が読めない人、忙しくても本が読める人【2021-06-28】

<忙しくて本が読めない人、忙しくても本が読める人> 本は最もコスパの良い自己投資なので 本を読んだ方がいいのはわかってる。 でも、忙しくて 本を読む時間がない・・・。 そう考えている人と 忙しくて なかなか時間が取れない …

自分らしく輝けないのは、自分のせいじゃない。【2021-06-25】

<自分らしく輝けないのは、自分のせいじゃない> 多くの人が、 もっと自分らしく輝きたい・・・。 そう思っているけど それが実感できている人は ごくわずかではないかと。 なぜ、自分らしく輝けないのか? ありのままの~♪ と …

ナンバー1か、オンリー1か・・・【2021-06-24】

<ナンバー1か、オンリー1か、・・・> ナンバー1にならなくていい もともと特別なオンリー1♪ SMAPの「世界に1つだけの花」の歌詞です。 そうだ、そうだ、って うなづいた人も多いと思います。 もちろん、僕もそう思いま …

当たるのがわかっている宝くじ【2021-06-23】

<当たるのがわかっている宝くじ> 確実に当たることがわかっている 宝くじがあったら 間違いなく買いますよね? 例えば 1,000円分買ったら 確実に10万円当たる だったら、 すぐににでも買っちゃう。笑 では、 100万 …

【緊急開催】お金が残る経営者、残らない経営者【2021-06-22】

<お金が残る経営者、残らない経営者> 毎日頑張っているのに なんでこんなお金が残らないんだ! 経営者として毎月毎月お金が残り、増え続ける、 そんな経営を実現したいと思いませんか? そんなことできるのだろうか・・・。 半信 …

思考の枠を広げる方法【2021-06-21】

<思考法の枠を広げる方法> 自分の思考パターンというか 思考グセというか、 なんとなく、あるんじゃないかな? 同じことが起こったり 同じ情報を目にしても その受取手の思考グセで 全く違った受け取り方になる。 受け取り方が …

経営合宿やっている人、やっていない人【2021-06-18】

<経営合宿やっている人、やっていない人> 昨日の記事でも書いた 経営合宿について、 ビジネスをやっている人なら とっても重要なコトなので 今日も書きます。 経営合宿って?と思われたら 下記をご覧ください。 ↓ https …

正しい経営合宿のやり方【2021-06-17】

<自分のビジネスを16時間没頭して考える> 以前は僕も 一参加者として受講した 「みんなで一人経営合宿」 今回は提供者側の一員として サポートさせてもらうことになりました。 みんなで?一人合宿?って 何じゃそれって 感じ …

1 2 3 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?