儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2021年2月</span>

月別アーカイブ: 2021年2月

数字がわかれば数字が良くなる?【2021-02-26】

<数字がわかれば数字が良くなる?> 数字がわかるようになると 数字が良くなる 多くの経営コンサルタントも 口をそろえて言うけれど 確かに、そうなんです。 かつて僕も 自分のビジネスに関する数字 特にお金に関して 確定申告 …

結果発表ーっ!【2021-02-25】

<結果発表ーっ!> 先日実施した <増刷記念感謝祭>のアンケート。 ほんとですかーっていう、 意外な結果。(^^) では、まずは、 結果発表ーっ! まずは、第3位 ■同率3位 ・オンライン交流会 ・オンライン勉強会 ・儲 …

成功法則が自分に落とし込めないワケ【2021-02-24】

<成功法則が自分に落とし込めないワケ> 世の中には いろんな成功法則と 言われているものがありますが、 僕がお伝えしているのは 大企業の成功法則ではなくて 小さな会社、 個人で事業をやっている方のための 成功法則。 大き …

あなたの将来なりたい肩書きは?【2021-02-22】

<背伸びの肩書きをつけると何が起こるのか・・・> THE CHANGE の本講座の中で お伝えしていることの1つに 背伸びの肩書きをつける ということがあります。 現時点の自分を表している 肩書きではなくて 将来、自分が …

増刷感謝祭の企画を一緒に考えてください。【2021-02-19】

<増刷感謝祭の企画を一緒に考えてください> 出版した本が増刷になるなんて 一生のうちで起こるか、起こらないか、 いや、起こる可能性が 極めて低いことが起こったので 何かできたらなぁと考えています。 そしてそれが、 応援い …

おかげさまで「増刷」決定!【2021-02-18】

<おかげさまで「増刷」決定!> みなさんに 応援いただいたおかげで ブランド名刺の本の 増刷が決まりました。\(^O^)/ 本当にありがとうございます。 心よりお礼申しあげます。 m(__)m 世に出回っている 数え切れ …

もっと早くやれば良かった・・・【2021-02-17】

<もっと早くやれば良かった・・・> この言葉は 先日、 THE CHANGE の本講座を 受講いただいた方からのお声です。 今まで一人で あーでもない、こーでもないと 遠回りをしてきたのが もったいなかった。 仮に1年早 …

今日やることは、なりたい未来につながっていますか?【2021-02-16】

<今日やることは、なりたい未来につながっているか?> 今日やったことが、明日を作る。 その積み重ねが未来を作っている。 ということは、 今日、どういう1日を過ごすかが 結局は未来を変えていく ということです。 なので、僕 …

最もコスパの良い自己投資【2021-02-15】

<最もコスパの良い自己投資> 先週末に開催した 積ん読読書会に5名の方に 参加していただきました。 各自が読みたい本を読む 読書会なので 僕を入れて6冊の本が 集まりました。 もちろん 全然関連性のない本ばかり。 最初に …

売り方の磨き方【2021-02-12】

<売り方の磨き方> 多くの一人型ビジネスの人が やっていることが 自分が提供している 商品・サービスを よりよくすること。 商材を磨いている ことに多くの時間を割いている。 もちろん 商材をよりよい商材にしていくのは や …

1 2 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?