儲かる名刺・ブランド名刺
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月: <span>2020年7月</span>

月別アーカイブ: 2020年7月

ビジネス楽しめてますか?【2020-07-31】

<ビジネス楽しめてますか?> 先日開催したプレセミナーへ ご参加いただいたTさんのお仕事は ファイナンシャルプランナー。 でも、仕事を楽しめない・・・ という状況だけど、 自分のブランド名刺を作ると その状況は変わるかも …

決断するか?しないか?【2019-11-25】

<決断するか?しないか?> 毎日、毎日、 いろんなシーンで 「決める」ってことを していますよね。 例えば 小さなコトでは 今日のランチは A店にするか、 それともB店にするか みたいなことも 「決める」ということを し …

未来のための自己投資してますか?【2020-07-30】

<未来のための自己投資してますか?> 未来の自分のための自己投資、 していますか? こんな質問されたら あなたは、どう答えますか? なかなか自信を持って 「やってるよ!」って 答えられないですよね。 自己投資と一言で言っ …

コンフォートゾーンから抜け出せ!【2019-11-22】

<コンフォートゾーンから抜け出せ!> コンフォートゾーン =居心地のいい空間 寒くなると 朝起きても布団から出たくないし 普段の仕事場から離れて コーヒーの香りに包まれたカフェで ノマドワークだったり やっぱり温泉かな・ …

自分のビジネスの将来にワクワクしてる?【2020-07-29】

<自分のビジネスの将来にワクワクしてる?> 先日開催したプレセミナーへ参加いただいた 医療関係者のNさん。 ある啓発活動をしながら、 ビジネスとしての確立を目指しています。 ただ、その啓発活動として 講座を開催していたけ …

毎日売っていますか?【2019-11-21】

<毎日売っていますか?> 突然ですが、 毎日売っていますか?っていう質問。 そりゃ、売ってますよって 答える人がほとんど。 でも、この 売る という言葉の意味が 人によって違います。 特に お店のような店舗型の場合。 店 …

CPFに添った値決めしてますか?【2020-07-28】

<CPFに添った値決めしてますか?> 昨日のメルマガでは 僕がメルマガを書くにあたって こんな人のためにって 顔を浮かべながら書いている ということをお伝えしました。 メルマガ バックナンバー ↓↓↓↓↓ あなたのために …

何界のトップを目指しますか?【2019-11-20】

<何界のトップを目指しますか?> 人に紹介されなかったら たぶん手にしていないと思う この本 ↓↓↓ https://amzn.to/33YaR3q 元HKT48のゆうこすが書いた本。 僕は全く知りませんでしたが。(^_ …

あなたのためにメルマガ書いてます!【2020-07-27】

<あなたのためにメルマガ書いてます!> 先日、僕のメルマガ読者さん 数名とお話をする機会がありました。 その、お一人が 古土さんのメルマガ 私をペルソナと思って 書いてるんでしょ。(^^) 読む度に これ私のことだ・・・ …

順序を間違うと・・・【2019-11-19】

<順序を間違うと・・・> これからビジネスを 始めようとした時や 新たな事業を立ち上げる時、 何から始めますか? まず ロゴ作って 名刺を作って チラシを作ってポスティングして ホームページ作って・・・ こういう人がほと …

1 2 3 5 »

最近の投稿

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
儲かる名刺 無料メール講座〜なぜ、あなたの名刺は仕事が取れないのか?