もっと売上を上げるには、最終的には根性論なのか?

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売り込まなくてもサクッと売れる

名刺が勝手に営業してくれる

ぜひあなたにお願いしたいと言われる

ブランディングができると
そんな風になっちゃいます。

自分の強みを見つけ出し、
ビジネスに活かす
ブランディングのやり方とは?

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古土@売れポジです。

ここのところ雨が続いていて
ウォーキングの代わりに
ショート動画のエクササイズを
やっています。

「もっと売上を上げたい」って言うと
もっとたくさん仕事を請け負え、とか
もっと長時間労働しろ、とか、
最終的には根性論で言われちゃうんです…。

あるWEBデザイナーさんから
こんな相談を受けました。

たしかに、もっと売上を上げるには
今よりたくさんの仕事をこなす
そのためにはもっと長い時間仕事する
そういうことも場合によっては必要です。

じゃあ、睡眠時間を3時間ぐらいにして
その分を仕事に投入すればいいかというと
一時的には可能かもしれないけど
毎日毎日、一年中、
続けていくことは難しい。

そもそも睡眠不足で仕事をするのは
二日酔い状態で仕事をするのと
同じとか。

※古土はお酒が飲めないので
二日酔いの状態がわかりませんが。笑

しかも、家のことや子育てもあれば
なおさら、仕事に投入できる時間は
限られています。

それなら、すでに
いっぱい、いっぱいで仕事をしているなら
もうこれ以上の売上は無理なのか?
というと

そんなことは絶対にありません。

自分の価値が最も発揮できる仕事に
集中出来るように変えたり

作業と仕事を見極めて
作業を減らし仕事を増やしたり

お客さんから選ばれるような
自分に変えたり

高くても喜んで買ってもらえるような
ビジネスに変えたり

これらは、ブランディングに取り組むと
段々と整い、実現していきます。

ブランディングとは
「映える」ように見せることではなく

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お客さんに選ばれるようにすること
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根性論で売上を上げるのではなく

自分らしく
しっかり稼げるようになりたいなら

ブランディングが必須です。

根性論 VS ブランディング

あなたは、
どっちでビジネスを進めますか?

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