広島にできた
世界最大の無印良品のお店
混み合うので落ち着いてから、だな。笑

僕からの渾身のレター(PDF)
読んでいただけましたか?笑

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https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

売れポジキャッチコピーは、
どんな人が必要で有効なのか?

大きく分けると3つのタイプ。

営業、宣伝、SNSの投稿など
がんばっているけど成果が出づらいと感じている

そもそも営業、宣伝するのが苦手
できたらやりたくないな、と感じている

ビジネスの方向性が決まっていない

こういう課題を抱えている方に

売り込まなくても売れちゃった

会わなくても売れちゃった

そんな状況に
なって欲しいなーと。

そんなこと、本当に実現できるの?

と思っちゃいますよね?

でも実際に
そんなことが起こっているんです。

詳しくはレター(PDF)に書いてあるので
ご覧いただければ。

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https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

レターの最後にご案内しているように

「売れポジキャッチコピーの作り方・使い方」は

5月9日(月)に先行予約販売を開始します。
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ちょうど1週間後です。

5月9日(月)のメルマガを
見逃さないようにしてくださいね。

レター(PDF)を読んで、
売れポジキャッチコピーについて
興味があるって場合は、
クリックいただけると嬉しいです。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

メルマガ感想欄ですが
レターの感想、メッセージ、
クリックだけでもいただけると
もう大喜びです。(^^)

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いつも応援ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

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