まだまだ自分がやっている
ビジネスのことを
知ってもらえていない・・・

もっと多くの人に知ってもらわなきゃ!

かといって
広告宣伝に費用をかけるわけにはいかない。

今はSNSの時代。

インスタやTwitter、Facebookに投稿して
フォロワーを増やして、
そこから仕事に繋げたい・・・。

マーケティングを勉強していると

ブログを開設して、
記事を投稿して
フォロワーを増やして、

そこから公式LINEに
登録してもらって

個別相談や体験セッションに
申し込んでもらいたい。

さらに勉強を深めると

自分の専門的な知識・スキルを
冊子にしてキンドル出版して、
そこから見込みのお客さんを集めたい

がんばって投稿したり、
記事を書いたりしてるんだけど

思ったほどフォロワーが増えないし、
仕事にも繋がっていない。

もちろん、人それぞれ
ビジネスのステージが違うので
悩みは人それぞれだけど、

起業前でもベテランでも
共通する一番の悩みは

「集客」ですよね。

目の前に自分の提供する商品・サービスに
興味を持ってくれている人が来てくれたなら、

その後は、
いろいろと手の打ちようがあるけど、
そこまで来ていない状態。

ただ、だからと言って、
何をどうすればいいのか、わからない。

セミナーや講座で学んだ集客法を
やっているんだけど、

思ったような結果が出ないのは
なぜなんだろう・・・。

そんなモヤモヤが続いている毎日。

どうすれば
集客できるようになるんだろう・・・。

がんばって投稿していること、
アピールしていることが報われるには

相手に興味を持ってもらって
「いいな」「欲しいな」と感じてもらって

買ったり、問い合わせをしてもらったり
何らかの行動を起こしてもらうことです。

あなたが
お客さんのどんな悩みや
お困りごとを解決したり

欲求を満たして上げられるのか、を
伝えることが重要で

それを伝えるために
持っておきゃなきゃいけないのが
自分のキャッチコピーなんです。

言い換えると、自分の必殺技です。笑

これを伝えたら、
お客さんが集まってくるという
魔法の言葉、ですね。(^^)

でも実は、キャッチコピーには

集客できるキャッチコピーと
集客できないキャッチコピーがあるんです。

今すぐクリックして、その違いを知ってください。
↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter4.1_220510.pdf

この集客できる、できないの差が
毎日がんばっている投稿、アピールに
そのまま出ちゃっている・・・。

毎日の行動、がんばっていることが
無駄にならないためにも
自分の必殺技を持っておきたいですね。

僕はその必殺技のことを
売れポジキャッチコピーって呼んでいます。

同業他者や大手との競争に
巻き込まれないポジションに
旗を立てることができる

どうして売れポジキャッチコピーで
そんなことが実現しちゃうのか?

今すぐクリックしてその理由を知ってください。
↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter4.1_220510.pdf

これからも効果が薄いことを
そのまま頑張り続けていくのか?

それとも

頑張っていることが報われる
ビジネスに変えていくのか?

もしかしたら今
分かれ道に立っているのかも知れませんね。

あなたはどっちの道を進みますか?

PS
売れポジ=自分ブランド
でもあるんだけど、

そもそもブランドって
盛って盛って作るものではなくて

自分の中にある魅力、価値、強みが
表面に出てくることなんです。

どうすればそれができるのか?
今すぐクリックしてレターを読んでください。
↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter4.1_220510.pdf

 

 

 

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