集客に有効なツールが
キャッチコピー。

そして現在まで
先人達が試行錯誤を繰り返し

有効な「作り方」「型」が
広く知られています。

その有効性を疑う人はいないでしょう。
もちろん僕も。

ただ、
僕らのような小さな事業にとって
ここが問題だと気がついたのが

自社の強みを伝える

というところ。

もちろん、これが
間違いなワケではありません。

僕ら自身が

自社・自分の強みがわかっていない

というところが問題なんです。

大企業や大手は
自社の強みを伝える、と言われれば

コレって、すぐに答えられます。

「強み」がわかっているということ。

そもそも「強み」があるから
大企業であり、大手で
あり続けられているわけですからね。

じゃあ、僕らの場合はというと

強みって言われても・・・

どれが強みなんだろう・・・

強みなんかないな・・・

そんな風に感じてしまうのが
普通ですよね。

それでもなんとか
無理くりひねり出した「強み」で
キャッチコピーを作っても

なんかしっくりこない

地に足がついていない
フワフワしたような

上辺だけのキャッチコピーに
なってしまう。

そんなキャッチコピーが
売れるキャッチコピーには
ならないことは

気がついていますよね?

でも本当は
僕たちのような小さな事業にだって
「強み」はあるんです。

その「強み」に
気がついていないだけなんです。

ただ、その「強み」に
気がつく方法を知らないだけなんです。

しかも

自己啓発的な
自分の存在意義的な
「強み」ではなくて

ビジネスに繋がる
「強み」の見つけ方です。

僕らのような小さな事業のための
「強み」の見つけ方

今すぐクリックしてご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter4.1_220510.pdf

PS
あなたにどうしても伝えたい熱い想いを
レターに書いています。

もし、まだ読んでいなかったら
今すぐクリックして読んでみてくださいね。
↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter4.1_220510.pdf

PS2
もうレターを読んだので
申し込みたいって場合は、

こちらをクリックして
直にお申し込みください。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/76164a8wocpM337HXz.html

 

 

 

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html