<2種類の○○を使えば効果倍増!?>

以前もこのメルマガで
お伝えしたことがある
洋蘭農家の宮川さん。

本業は洋蘭農家さんで
ネットショップでも
洋蘭を販売しています。
↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/morimizuki/

さらに最近は
地域の畑をイノシシの被害から守る
農家ハンターとしても活動中!
↓↓↓
https://farmer-hunter.com/

この両方の活動について
それぞれの儲かる名刺を作成して

人と会うごとに
両方の名刺を渡しています。

1つの儲かる名刺だけでも
印象に残るのに

2種類の儲かる名刺を渡せば
印象も2倍以上に残る!

そして
多くの方にその活動を
応援してもらえるようになり

グッドデザイン賞をはじめ
数多くの賞を受賞したり

あの有名な
TEDで講演できたり

通常は公設がほとんどなのに
自分たちで
民間のジビエ加工場を建設したり


数多くの応援者が続出しています。

これは、

宮川さんが伝えたい想い や

宮川さんの人となり が

ちゃんと伝わっているからです。

宮川さんのように

伝えたい想いや人となりが
明確になっていて

伝わりやすいように
言語化できていれば

それを名刺をはじめ
さまざまなツールに落とし込み
活用できれば
成果がでてきます。

でも、多くの場合が

伝えたい想いや
人となり などなど

明確になっていないので
伝わらない

という状況・・・。

なぜ、それができないのか?
という理由を

儲かるビジネス構築講座
THE CHANGE プレセミナー

でお伝えしています。

あなたも
まず第一歩を
踏み出してみてくださいね。

PS
宮川さんは
ジビエファームの建設資金の
クラウドファンディングをやっています。
ぜひ一度ご覧くださいね。
(LPの作り方の参考にもなりますよ。)
↓↓↓
https://item.rakuten.co.jp/hunter/c/0000000158/

 

 

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