松山の息子のところに行ってきましたが
道後温泉界隈は賑わってました。(^^ゞ
昨日のメールでは
自分の強みがわかって
売れポジキャッチコピーを活用すれば
自分がやりたいビジネス
自分がなりたい未来、になっちゃう
そんな事例をご紹介しました。
レターPDFの最下部には、
その他の事例も書いています。
↓↓↓↓↓
https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
とは言え
自分で自分の強みって見つけられるの?
自分のコトは
自分が一番見えないって言うし・・・。
そう感じる方も多いんじゃないかな。
確かに事例に出ている方たちは
僕が直接コンサルティングを
させてもらった方達なので
成果が出やすいっていうことは
確かにあります。
ただ、僕が
直接コンサルティングをする場合は
マンツーマンでガッツリと
関わらせてもらっています。
例えば、クライアントさんの
・現在のビジネスの詳細
・将来はどうしていきたいか?
・ペルソナさん
・現在に至る経緯と想い e.t.c.・・・
様々な質問をし
しっかりと話をうかがいながら
強みを見つけて、
商品・サービスを整える or 創る
そして
伝える言葉にしていきます。
なので、
僕一人で直接関われる人数には
限界がある・・・。
そこで、多くの方にも
僕がやっている
コンサルティングを
擬似的に再現できないだろうか?
そこで思いついた解決策が
普段やっているコンサルティングを
全て洗い出してコンテンツ化する
細かい部分に至るまで
動画とワークシートで
再現しちゃおう。
そして現在、
鋭意コンテンツ制作中、です。(^^)
そういう僕の想いも
レターPDFに書いていますので
また視点を変えて
読んでみてください。
↓↓↓↓↓
https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
そして、気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
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https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
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いつも応援ありがとうございます。m(__)m
PS
先行販売まであと4日。
楽しみに待っていてくださいね。(^^)
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