ブランディングすると
何がいいことがあるの?
ど真ん中の質問をいただきました。
確かに、何がいいことがあるのか、
知らないと取り組もうって
ならないですよね。(^^ゞ
まずは、
「ブランディング」という言葉の意味から。
いろんな解釈や説明があるとは思いますが
僕が言う「ブランディング」とは
ーーーーーーーーーーーー
お客さんから選ばれること
ーーーーーーーーーーーー
個人でビジネスをしている人なら
「○○と言えば、△△さん」というように
最前列で自分のことを思い出して
もらえている状態。
なので、
ブランディングができていると
ライバルではなくて
自分が選んでもらえているので売れる
という、いいことがあります。
そして、、、
そうなるためには
様々な手段を使って
誰のための商材なのか?
他とどこが違うのか?
どんな信頼性があるのか?
その商材を扱っている自分は
どんな背景や想いがあるのか?
などなどの
「あなたを選ぶ理由」を
伝えていく必要があります。
もちろん
伝えるためには、
それらを言葉にしなければ
伝えることができません。
さらに、その言葉を
伝えるための手段が
営業ツールです。
様々な営業ツールがある中で
最も最強なのが「名刺」ということ。
もちろん、名刺だけでなくて
チラシやリーフレットや
ニュースレターなどの紙媒体だけではなく
インスタやYOUTube、SNS、
ブログやHPなどのネット媒体も
上手に組み合わせていくと
さらに相乗効果があり
「あなたを選ぶ理由」が伝わるわけです。
もし、あなたが
自分が選ばれる理由が
言語化できていないなあ
さまざまな営業ツールの活用が
できていないなあ
そもそも自分の強みが
わかっていないなあ
と感じているなら
今すぐ取りかかりましょう!
なぜなら、
ーーーーーーーーーーーーーー
今がんばっていること
全てが無駄になってしまうから
ーーーーーーーーーーーーーー
その理由を確かめに来てください。
↓↓↓↓↓
https://seminar.moukaru.jp/prezoom
売れポジ
古土 慎一
ーーーーーーーーーーーーーーー
<古土へのメッセージ、待ってます!>
今日のメルマガよかったよ、と思ったら
下のリンクをクリックしてやってください。
クリック数がカウントできるので
「いいね」のつもりで
ポチッとしてもらえると励みになります。
リンク先は僕への
メッセージフォームになっているので、
今日のメルマガを読んだ感想、
気づきなどをご記入いただくと
メチャクチャ嬉しいです。
https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
ーーーーーーーーーーーーーーー
<直近のイベント>
ブランド名刺を作りながら
自分らしく稼ぐビジネスもできちゃう
THE CHANGEプレセミナー
https://seminar.moukaru.jp/prezoom
…………………………………………
【無料】まだ本を読めていない方のための
ブランド名刺の本の解説・質問会
10/16(月)20:00-21:30
https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html
…………………………………………
【無料】まだ本を読めていない方のための
ブランド名刺流プロフィール作り解説会
10/18(水)13:00-14:30
https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html
…………………………………………
長期で儲かり続けるビジネスの基礎を学ぶ
エスコートアルケミーベースキャンプ体験会
10/18(水)20:00-22:00
https://master3371.wixsite.com/osahou230129/eabc220923
…………………………………………
マンガでビジネス脳を育てる勉強会
売れポジ勉強会
10/12(木)19:00-21:00
https://seminar.moukaru.jp/benkyoukai
ーーーーーーーーーーーーーーー
<売れポジ実践者の声>
最初の1歩を踏み出した人の体験談が満載
https://furudo.jp/clp/voice2022/
…………………………………………
<公式LINEはじめました>
お友達登録で最大5つのプレゼント
https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU
…………………………………………
儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html