多くの人がそう考えていますが、実は…

………………………………………

◆今より1ステージアップする  ◆
◆あなたにぴったりな4つのコース◆

ブランド名刺が作りたい
自分らしく稼ぐビジネスを作りたいなら
まずはコレ!

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

ブランド名刺について知りたいなら
ブランド名刺の本がまだ読めていないなら

https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html

ブランド名刺の内容をさらに活用したい
営業をもっと楽に楽しくしたいなら

https://keiei-guide.com/np/usf/76600oitqcp7433Yz.html

ビジネスについて勉強したいけど
敷居が高そう、難しそうと感じているなら

https://seminar.moukaru.jp/benkyoukai

どれが今の自分に最適か?迷ったら
お気軽にご相談ください

https://keiei-guide.com/np/usf/75ixo33vsb7Z.html

………………………………………

古土@売れポジです。

新刊の構想を練っていますが
伝えたいことがあふれてきちゃう。笑

名刺はシンプルな方がいい。

一般的にはこう思っている人が多いです。

なので、よくこんな質問をいただきます。

「古土さんの名刺って
たくさん書いてあるけど
みんな読んでくれますか?」

そして、僕がどう答えるか?と言うと

「みんな、読みません!(笑)」

しかし、、、

「興味を持った人は
メチャクチャ読んでくれます」

そうなんです。

興味を持った人、必要な人は
しっかり読んでくれます。

なぜなら、
ーーーーーーーーー
もっと知りたいから
ーーーーーーーーー

そして、
しっかり読んでくれた方は
お客さんになる可能性が高いです。

そもそも、興味を持たない人は
ほぼ間違いなくお客さんにならない。

あと、もう1つ盲点があります。

シンプル=わかりやすい

ついつい、
そう思っちゃいますが

だとしたら、

オフィスふるど
代表 古土 慎一

これだけ記載した名刺だと
シンプルですが、
わかりやすいですかね?

何やっている人か
全くわからないでしょ。

仕事に繋げようと思った場合の
「わかりやすさ」とは

何かに困っている人が
どう変わるのか?

他とどう違って
なぜ自分がそれができるのか?

これが伝わらなければ
「わかりやすい」とは言えません。

そして、
それらを名刺に記載できているなら
「ビジネスの基礎部分」が
しっかりとできているということです。

逆に、それが記載できないとしたら
「ビジネスの基礎部分」に取り組まないと
何をやっても反応が良くないままです。

ビジネスの基礎部分=ブランディングに
しっかり取り組むためにも
「ブランド名刺」の本を
ぜひ活用してくださいね。(^^)

PS
お一人で取り組むのが難しいようでしたら
感想欄へ「サポート希望」と
メッセージを書いてくださいね。

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

…………………………………………

<古土へのメッセージ、待ってます!>

今日のメルマガよかったよ、と思ったら
下のリンクをクリックしてやってください。
クリック数がカウントできるので
「いいね」のつもりで
ポチッとしてもらえると励みになります。

リンク先は僕への
メッセージフォームになっているので、
今日のメルマガを読んだ感想、
気づきなどをご記入いただくと
メチャクチャ嬉しいです。

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

<売れポジ実践者の声>

最初の1歩を踏み出した人の体験談が満載

https://furudo.jp/clp/voice2022/
…………………………………………

<公式LINEはじめました>

お友達登録で最大5つのプレゼント

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU
…………………………………………

<インスタ新アカウント開設>

名刺やビジネスの極意を発信します。
フォローお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/furudo_urepoji

…………………………………………

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。

ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】

↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html