「アピール=自分の言いたいことを言う」と思っている人はそう考えちゃいますよね。

………………………………………

◆今のあなたのお悩みを解決する◆
◆最適な4つのコースとは?  ◆

ブランド名刺が作りたい
自分らしく稼ぐビジネスを作りたいなら
まずはコレ!

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

ブランド名刺について知りたいなら
ブランド名刺の本がまだ読めていないなら

https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html

ブランド名刺の内容をさらに活用したい
営業をもっと楽に楽しくしたいなら

https://keiei-guide.com/np/usf/76600oitqcp7433Yz.html

ビジネスについて勉強したいけど
敷居が高そう、難しそうと感じているなら

https://seminar.moukaru.jp/benkyoukai

【NEW】どれが今の自分に最適か?迷ったら
直近の無料相談日

https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/20088?course_id=NWU4NjVlMGMyN

………………………………………

古土@売れポジです。

広島は今週は雨が続くようなのですが
うまいことウォーキング時間だけは
雨が降っていない。(^^)

ブランド名刺って
何かごちゃごちゃ書いてあって
自己主張の塊なんじゃないの?
そういう名刺は好きではない!

Amazonのレビューには
そういう声もたまにあります。

まだまだ僕の伝え方が足りてなくて
「本質」が伝わっていないんだなあ、と
反省もするのですが、

そんな捉え方をしてしまうと
もったいないとも思います。

ブランド名刺に記載してあるモノは
色々あります。

・キャッチコピー
・サブキャッチコピー
・写真
・フキダシ
・肩書き
・連絡先など
・商材をオススメする理由
・プロフィール
・趣味、嗜好
・行動喚起

これらに全て一貫しているのが

自分が伝えたいコトを
一方的に伝えるのではなくて
相手のことを考えて
伝わるように伝える

ーーーーーーーーーー
相手(お客さん)想い
ーーーーーーーーーー

という一本軸が通っているんです。

例えば、写真についても

自分がキラキラ輝いている写真を
掲載するのではなくて

相手に何屋さんかが一瞬で伝わる
サービス提供時の雰囲気が伝わる
仕事ぶりや人柄が伝わる

そういう写真を掲載します。

もちろん、
キャッチコピーやプロフィールなど、
その他のパーツも
相手のことを思って内容を考えます。

決して、
自分の言いたいことを伝えるような
ひとりよがりじゃないんです。

そもそも、
自分が伝えたいコトを
伝えたいように伝えても
相手には伝わりませんからね。

名刺だけでなく
チラシやフライヤーなどの販促物や
インスタなどSNSの投稿、
「相手思い」で発信していますか?

PS
ブランド名刺についてもっと知りたい
活用したい方、ぜひこちらへどうぞ。

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

…………………………………………

<古土へのメッセージ、待ってます!>

今日のメルマガよかったよ、と思ったら
下のリンクをクリックしてやってください。
クリック数がカウントできるので
「いいね」のつもりで
ポチッとしてもらえると励みになります。

リンク先は僕への
メッセージフォームになっているので、
今日のメルマガを読んだ感想、
気づきなどをご記入いただくと
メチャクチャ嬉しいです。

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

ーーーーーーーーーーーーーーー

<売れポジ実践者の声>

最初の1歩を踏み出した人の体験談が満載

https://furudo.jp/clp/voice2022/
…………………………………………

<公式LINEはじめました>

お友達登録で最大5つのプレゼント

https://s.lmes.jp/landing-qr/1660987454-xpA7N2XD?uLand=5LXjsU
…………………………………………

<インスタ新アカウント開設>

名刺やビジネスの極意を発信します。
フォローお願いします。m(__)m
↓↓↓↓↓

https://www.instagram.com/furudo_urepoji

…………………………………………

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。

ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】

↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html