ついつい本質的な商材を案内しがちですよね?
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◆自分らしく稼ぐための2ステップ◆
<Step1>
ブランド名刺について知りたいなら
ブランド名刺の本がまだ読めていないなら
↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75sb3imfgcpn197D.html
<Step2>
ブランド名刺が作りたい
自分らしく稼ぐビジネスを作りたいなら
↓
https://seminar.moukaru.jp/prezoom
<無料個別相談>
今の自分は何から取り組めばいいのか?
ちょっと聞いてみたいなら
↓
https://resast.jp/pc_reserves_v2/course/20088?course_id=NWU4NjVlMGMyN
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古土@売れポジです。
息子の引越手伝いで東京へ行ってきました。
帰りの飛行機がギリギリになって
走った、走った…。(^^ゞ
▼
売り手としては自分のビジネスの中で
最も核となる本質的な商品・サービスを
ご案内したくなっちゃいます。
核となる商品・サービスは
最もオススメだと思っているので
そりゃ、そうなるのが普通ですよね。
しかし、
まだ、あなたの商品・サービスのことや
あなたのことをよく知らない人にとっては
ちょっとハードルが高くありませんか?
たとえば、
何かのスポーツを上手くなりたいとしたら
いきなり本格的なトレーニングだとすると
初心者としては余程の覚悟がない限り
そのレッスンは受けられないですよね。
おそらく、
いきなり本格的なレッスンではなくて
そのスポーツを楽しくできるような
楽しそうなレッスンの方が
受けてみようかなって思うはずです。
そして、
そのレッスンを体験できる
体験レッスンがあれば
もっとハードルが下がりますよね。
実はこれが
ビジネスの設計でもあるし
商材ラインナップでもあります。
こんなことって
世の中にいくらでもあって
目にしているはずなのですが
自分のビジネスになってみると
こういう設計、ラインナップが
できていない人が多いんです。
もし、できていないとしたら
お客さんに、いきなり高い階段を
登らせようとしているのと同じことです。
あなたのビジネスの
設計やラインナップ
階段が高くなっていませんか?
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<古土へのメッセージ、待ってます!>
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