<メルマガでポンっとン十万円売れた!>

アロマサロンをやっている
経営者さんから

少し前にメルマガについての
相談がありました。

コロナの影響もあって
売上が下がっていて

オンライン講座を売るのに
メルマガを使いたいんだけど・・・

そんな相談でした。

最初は
果たしてメルマガがいいのか?

他にもSNS系の
色んなツールがあるので
そっちの方がいいんじゃないか?

自分のお客さんの対象となる人は
メルマガを読まないんじゃないか?

とか、とか、

いろいろ悩んだそうですが
最終的にはメルマガを選んだ。

なぜ、メルマガを選んだかというと

お客さんとなる
対象の人たちに

情報をしっかり
届けることができるから。

よく、

たくさん書いてあっても
読まない

と言われますが

実は、

情報を求めている人
=興味を持っている人は
読みます。

情報を求めていない人
=興味がない人
は読まない

当たり前の話ではありますが

メルマガを送ったら
全員に読んでもらおうなんて思わずに

興味を持ってもらって
読んでもらう

そういうスタンスで。

実際、そのアロマサロンの経営者さんは
オンライン講座、その他が売れて

ン十万円の売上を上げた

メルマガやって良かったです!

そんな報告をいただきました。

メルマガだけでなくて
名刺もチラシもホームページも

あなたの商材に
興味を持ってもらって

相手が欲しい情報を
しっかりお届けして

買ってもらえる流れを
作っていきましょう。

そんな話も
THE CHANGE ではしています。

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一緒に作りましょう!

あなたは、お客さんに向けて
何か情報発信をしていますか?

メルマガを読んで感じたことを
書いてみてみてください。

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