<お客さんが減っちゃうと寂しい?>

お客さんが減っちゃう・・・

そう考えると寂しいどころか
困っちゃう、どうしよう・・・

そう考えるのが普通ですよね。

今のビジネスモデルのままの場合
切実な問題になります。

でも、ビジネスモデル変えると
特に高単価・高粗利型に
変えることができると

お客さんは以前よりは
少なくなりますが

逆にしっかり
稼げるようにもなります。

たくさんのお客さんを
相手にしなくてよくなるので
業務もストレスも減ります。

しかも、
お客さんが少なくなったからと言って
寂しくなるのではなくて

一人のお客さんと
しっかり向き合うこともできるので
全然寂しくありません。(^^)

そして
自分がこれから先も
ずーっと共に居たいお客さんが
集まってくるので

仕事が楽しくて、楽しくて、に
なっちゃいます。

もちろん、誰もがスグに
高単価・高粗利型のビジネスに
出来るわけではないですが

出来る方法を考えなければ
いつまで経っても現状は変わりません。

現状を変えると決める

決めると
現状が変わり始めます。

決めるための
第一歩の機会とするといいですよ。

↓↓↓↓↓

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

メルマガを読んで感じたことを
こちらに書き込んじゃってくださいね。

↓↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

今日のメルマガよかったよ、
と思ったらポチッだけでも嬉しいです。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

───<ブランド名刺メソッドを活用した方の声>───

下に並ぶのは「THE CHANGE」や「ブランド名刺」で
古土が関わらせてもらった方々のお声です。
あなたも「THE CHANGE プレセミナー」で体験してみませんか?

↓↓↓↓↓

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

▼アロマセラピスト 砂川さん(広島)

儲かる名刺は夢実現名刺!
引き出してもらった「将来やりたいこと」が着実に実現しています

https://youtu.be/_1oGApcQn9U

▼農家ハンター 宮川さん(熊本)

たった4年で「情熱大陸」出演を実現
ブランディングを磨き続け、「想い」は人から人へ伝わっていく

https://youtu.be/Jg8hwFgx0Dg

▼整体師 川村さん(群馬)

今までバラバラに学んでいたことが線でつながり、面で捉えられるようになった。
自分のビジネスに覚悟ができたことで迷いがなくなり、一段階ステップアップした強いビジネスに。

https://youtu.be/oTL2Qr2Nal8

▼リンパマッサージ業 青山さん(長野)

今までは自分の仕事を上手く言葉に出来ず伝えることができなかった。
私の言葉を解りやすく、ブラッシュアップしてもらったことで、自分の頭の中もまとまった。

https://youtu.be/8_Vko9m40_Y

▼看護師 海風さん(岩手)

「セミナージプシー」からの卒業
点と点が線になり面になり、自分の芯が出来た!

https://youtu.be/5055B75hOZM

▼終活サポート業 五藤さん(愛知)

がんばりたいのに何をがんばったらいいのかわからなかったけど、
自分だけでは絶対に導き出せないところにたどり着けた。

https://youtu.be/1GKlanEEpAA

▼陶芸家 山森さん(滋賀)

安売り思考から卒業できて
価値を伝える自分ブランドを立ち上げた。

https://youtu.be/jxP8RQ3ENuQ

▼洋裁教室講師・子供服制作販売 山本さん(愛知)

これというやりたいものがあったわけじゃなかったけど、ディスカッションと行動することで、だんだんと凄くやりたいことが見えてきた。
ゆくゆくは自分のブランドを世界に発信していきたい。

https://youtu.be/RcY9_t-OSXM

▼カイロプラクター 米川さん(広島)

自分の奥に眠っているアイデアを引き上げてもらい
メニューの見直しができた。

https://youtu.be/txbuH5Cly6U

▼社長夫人のサポート業 松井さん(愛知)

社長夫人の経験と学んできたメンタルのことを活かした「サポート」のやり方がわからなかったけど、自分が当時「こんなサポートがあったら」と探していたものが商品化できた

https://youtu.be/8zrOvsPtGbM

▼ペット飼い主サポート業 山本さん(神奈川)

自分でビジネスをするのに何から取り組めばいいのか分からない、始め方が分からないという人に本当にオススメ

https://youtu.be/8O-c0wm65YQ

▼クリーニング業 中村さん(静岡)

名刺を武器にして営業を頑張りたいという想いがあった。
自社の強みを再認識できて、進む道筋がハッキリした。

https://youtu.be/Gyn5aE7Ege8

▼コンピューターサポート業 菊池さん(愛媛)

既存事業の見直しの大きなヒント、きっかけを色々いただいた。
自分の強みを見直す中で新規事業のアイデアの種が見つかった。

https://youtu.be/SUCM8nLlLKw

▼税理士 谷さん(広島)

もし受講していなかったら「低価格路線」で進めてしまっていたかも。
創業して間もない方、迷っている方にオススメ。

https://youtu.be/jCFQJSiDNjQ

▼社会保険労務士 宮本さん(石川)

高単価なサービスを提供するための第一歩が踏み出せた。
自分のやるべきことが明確になった。
自信を持ってサービスを売りたい方にオススメ!

https://youtu.be/cAd93yQrYvw

▼弁護士 小園さん(宮城)

今までなんとなくで進めていたけど、ワークを通して課題に気づかせてもらった。
安定的な経営に関するアドバイスをいただけた。

https://youtu.be/FgcUeIbwNa0

▼不動産投資家 奥野さん(大阪)

いい情報がお互いに交換できるような人脈作りに名刺を活用していく。
自分と家族の人生を充実させようかなと思ってます。

https://youtu.be/20CjhffMZm4

▼保険会社勤務 竹沢さん(秋田)

ただの保険屋さんじゃなくて、これからは私ごと買っていただけそう。
自分では気づかないセールスポイントを引き出してもらった。

https://youtu.be/1gZuyaM8hxU

▼リフォーム業 松川さん(東京)

自分なりに頑張ってきたことがベースになって強みにもなるし、自信にもなることに気づけたことが嬉しかった。
言葉のキャッチボールをたくさんやったことで自分にぴったりのキーワードが降りてきた。

https://youtu.be/DjvkO6vLkNU

▼経営者サポート業 田頭さん

1、2年かかると思っていた目標が1ヶ月で達成できた。
副業から始めて独立起業

https://youtu.be/3zFcBzf6IRA

▼人と心と職場の見直しコンサルタント 山本さん(広島)

自分にとっては当たり前すぎて全く気付けなかった「自分のコア」が見え、そこから自分が持ってる価値に気づき、その価値に基づいたビジネスモデル、商材を考えることができた

https://youtu.be/ZJ68AUPSB

▼書家 藤山さん(広島)

自分の作品の価値を見出し、それを商売・販売できる形を作る方法を教えてもらった。

https://youtu.be/KQMyA8ODiJk

▼パソコン教室主宰 富樫さん(山形)

自分の考えがブレていて迷っていた点と点が繋がり距離が縮まった。
自分の頭の中の整理もできて、やりたいことも明確になってくる。

https://youtu.be/xEFjiyQGkJ0

▼不動産投資家 関本さん(大阪)

まず自分を変えたかった。一人のままだったらダラダラして未だに行動できていなかった。
着実に3年後の目標を目指していきます。

https://youtu.be/6KeN1WOEBXI

▼不動産投資家 奥野さん(大阪)

いい情報がお互いに交換できるような人脈作りに名刺を活用していく。
自分と家族の人生を充実させようかなと思ってます。

https://youtu.be/20CjhffMZm4

▼セラピスト Nさん(大阪)

他の人には提供できないようなオリジナルなサービスが出来そう。
自分の事業の「強み」に気づき、それを活かして事業を組み立てていけた

https://youtu.be/cdqYKm4yUgk

▼パン教室講師、料理研究家 高瀬さん(広島)

だいぶスッキリしてきました。
こうやって組み立てたらいいんだな、というのがわかったし、目に見える形にしたら、現状はいっぱいいっぱいだったということがわかった。(笑)

https://youtu.be/llK6Yt-iRg4

▼お菓子製造販売業 さとこさん(千葉)

今までは想いもしてなかった自分のお菓子作りのテーマが見つかった。
これからもずっと大事にしていきたい。

https://youtu.be/6-VhFuOjguY

▼通訳・翻訳業 Sさん(フランス)

名刺を作るという事は まず自分の中を探り自分のことを知ること。
あわせてマーケティングの深さも見えました。

https://youtu.be/iThkkDqMG1c

▼ビューティサロン経営 河潟さん(宮崎)

伝えたいことをしっかり言葉に落とし込むことができた。
言葉にならない悩みを言葉にして引き出してもらえた。

▼リンパ療法士 Hさん(三重)

自分では見えていなかった今の仕事とは全く関係ない「経験・スキル」が、自分の武器となって新しいオリジナルメニュー開発ができた。

https://furudo.jp/%E3%81%8A%E5%AE%A2%E6%A7%98%E3%81%AE%E5%A3%B0/h/

▼ファイナンシャルプランナー みさきさん(東京)

どのようにお客様を見つけたら良いのか、どのようにビジネスモデルを作れば良いのかなど、頭では考えるけど内容がまとまらず前に進めない状態だった。
自分の想いを引っ張り出してもらって上手にまとめるサポートをしてもらったので、自分でも気が付かなかった強みみ気がつけた。

<THE CHANGE プレセミナー>

参加は下のURLからどうぞ!

↓↓↓↓↓

https://seminar.moukaru.jp/prezoom

 

 

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html