広島にできた
世界最大の無印良品のお店
混み合うので落ち着いてから、だな。笑
僕からの渾身のレター(PDF)
読んでいただけましたか?笑
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https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
売れポジキャッチコピーは、
どんな人が必要で有効なのか?
大きく分けると3つのタイプ。
営業、宣伝、SNSの投稿など
がんばっているけど成果が出づらいと感じている
そもそも営業、宣伝するのが苦手
できたらやりたくないな、と感じている
ビジネスの方向性が決まっていない
こういう課題を抱えている方に
売り込まなくても売れちゃった
会わなくても売れちゃった
そんな状況に
なって欲しいなーと。
そんなこと、本当に実現できるの?
と思っちゃいますよね?
でも実際に
そんなことが起こっているんです。
詳しくはレター(PDF)に書いてあるので
ご覧いただければ。
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https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
レターの最後にご案内しているように
「売れポジキャッチコピーの作り方・使い方」は
5月9日(月)に先行予約販売を開始します。
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ちょうど1週間後です。
5月9日(月)のメルマガを
見逃さないようにしてくださいね。
レター(PDF)を読んで、
売れポジキャッチコピーについて
興味があるって場合は、
クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html
メルマガ感想欄ですが
レターの感想、メッセージ、
クリックだけでもいただけると
もう大喜びです。(^^)
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