僕が伝えたいことを
渾身の力で書いたレターPDF

いろんな角度から気づいてもらえるように
書いていますので

この記事を読んだ後に
もう一度、読んでみてください。

今まででは気づかなかったことに
気づけるかも、です。

自分にしっくりくる売れポジができて
キャッチコピーができたら

問い合わせが増えたり

仕事が舞い込んだり

あなたにぜひお願いしたい
と言われたり

それらを繰り返しているうちに

思わぬオファーや結果に
到達しちゃっていた

そんなことが
当たり前に起こってきます。

その代表格と言ってもいいのが
レターでも紹介している
宮川さん、です。

ボランティア同然で始めた
イノシシ被害から
自分たちの畑を自分たちで守る
農家ハンターという活動。

ブランド名刺を活用しながら
自分たちの「想い」が

わらしべ長者のように
次々と伝わっていき

最終的に情熱大陸の
スタッフまで伝わって
オファーが入って来た。

その報告を受けた時に
鳥肌が立ったのを
今でもはっきりと覚えています。

この活動を始めた時からの
おつきあいなので

冗談で
「情熱大陸に出れたらいいねー」
とか言っていたことが
たった4年で実現。

さすがにこれには
僕もビックリしちゃいました。

詳しくはレターを読んでみてください。
↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

もし、自分たちの提供している
商品・サービスはこんなにいいんだよって

伝えただけだったとしたら

おそらく、
ここまで伝わっていかなかったでしょう。

全国には宮川さんの他にも
たくさんのイノシシ被害について
対策をしている活動はいくらでもあります。

なぜ、宮川さん達が
この活動を始めたのか?

そして
その裏側にある背景や想いは
何なのか?

その「想い」が
人々の共感を生み

クチコミとなって
次から次へと伝わっていく・・・

これが僕らのような
小さな事業がやるべきコトなんです。

そいう視点で
もう一度レターPDFを読んでみてください。

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

そして、気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
ありがたいです。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

レター読んだよって、
クリックいただけるだけでも励みになります。

↓↓↓↓↓

https://keiei-guide.com/np/usf/75nchis64h976.html

いつも応援ありがとうございます。m(__)m

PS
先行販売まであと5日。
5月9日(月)のメルマガを
楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

儲かるビジネスを作り上げる、再構築するためのヒントを無料でお届けしています。
ほぼ毎日配信【売れポジメルマガ】
↓↓↓
https://keiei-guide.com/np/usf/75nhmn56icpq122O.html