自己肯定感が低いと
実は本来の自分はそうではないのに
メチャクチャ損しちゃってることに
気づいていない・・・。
コンサルティングをしていると
本来は価値のあることを
提供しているにも関わらず
無料とか
まるっと一式みたいな
カタチになっていて
お金が発生してもいいところなのに
1円も発生していない・・・
ホント、よくあるケースなんです。
クライアントさんの
提供している商品・サービスの
詳細を聞いていくと
えー、それもタダで
もしくは、
コミコミでやってるんですか?
僕が聞いて
初めて気がつく。(^_^;)
そしてあらためて
それぞれに金額をつけていくと
確かに
それくらいいただいても
いいよねー。
自分に許可が
出せるようになります。
ポイントは
見える化と 細分化、です。
どうすれば
自分のビジネスや
商品・サービスを見える化、細分化できるのか?
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https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf
そして
何よりも大きいのは
ブレない自分軸ができること。
それを僕は
売れポジと名付けています。
売れポジ
=売れるポジショニング
自分らしいビジネスの
旗を立てることです。
売れポジができてはじめて
その旗の下に
お客さんが集まってきます。
そして
売り込まなくても
売れちゃったり
会わなくても
買いたくなっちゃう
そんなことが普通に起こっています。
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今まですでに
頑張ってきたんだから
次のステージへ進みましょう。(^^)
そのお手伝いができる
コンテンツに仕上げていきます。
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売り込まないでも売れる
会わないでも買いたくなる
売れポジキャッチコピーの作り方・使い方
先行予約販売は、お休み明けの
5月9日(月)6時 販売開始
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見逃さないでくださいね。
気づいたこと、自分の場合は・・・など
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