自己肯定感が低いと
実は本来の自分はそうではないのに

メチャクチャ損しちゃってることに
気づいていない・・・。

コンサルティングをしていると
本来は価値のあることを
提供しているにも関わらず

無料とか

まるっと一式みたいな
カタチになっていて

お金が発生してもいいところなのに
1円も発生していない・・・

ホント、よくあるケースなんです。

クライアントさんの
提供している商品・サービスの
詳細を聞いていくと

えー、それもタダで

もしくは、
コミコミでやってるんですか?

僕が聞いて
初めて気がつく。(^_^;)

そしてあらためて
それぞれに金額をつけていくと

確かに

それくらいいただいても
いいよねー。

自分に許可が
出せるようになります。

ポイントは
見える化と 細分化、です。

どうすれば
自分のビジネスや
商品・サービスを見える化、細分化できるのか?

↓↓↓↓↓

https://furudo.jp/wp-content/uploads/2022/05/letter_3.6_no.pdf

そして
何よりも大きいのは

ブレない自分軸ができること。

それを僕は
売れポジと名付けています。

売れポジ
=売れるポジショニング

自分らしいビジネスの
旗を立てることです。

売れポジができてはじめて
その旗の下に
お客さんが集まってきます。

そして

売り込まなくても
売れちゃったり

会わなくても
買いたくなっちゃう

そんなことが普通に起こっています。

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今まですでに
頑張ってきたんだから

次のステージへ進みましょう。(^^)

そのお手伝いができる
コンテンツに仕上げていきます。

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売り込まないでも売れる
会わないでも買いたくなる

売れポジキャッチコピーの作り方・使い方

先行予約販売は、お休み明けの

5月9日(月)6時 販売開始

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見逃さないでくださいね。

気づいたこと、自分の場合は・・・など
感想、メッセージをいただけると
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今日も楽しい一日を!

 

 

 

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